難波です^^


久しぶりの記事更新になりました。


ここのところちょっと風邪気味であんまり
ビジネスっぽい事もしてませんでしたねw


ただ、こちらにも書きましたが、
体調不良とかほぼ関係なく自動で売上が上がるので
やっぱりアフィリエイトは良いな~と感じた次第です。


さて、今回はかなり危なそうな無料オファーを
紹介したいと思います。


その名も、正木漱一(正木そういち)さんの

ペッパーインフィニティ(ペティシステム)

というもの。


楽して簡単に稼げるという点が前面に押し出された
いかにも情弱向けのオファーですね。


まぁ、到底お勧めできる内容じゃないですが、
その理由も踏まえてレビューしておきます^^


正木漱一(正木そういち) ペッパーインフィニティ(ペティシステム) 評判レビュー



peti1.jpg


特定商取引法の表記

会社名 株式会社WAVE

代表者 正木漱一

所在地 〒161-0033
東京都新宿区下落合1-3-16 ジョリーメゾンヌベル403

メールアドレス mail@masaki-soichi.net


ネットバブルに便乗するだけでお金が口座に流れ込む!
完全放置で毎月20万円の不労所得が
永続的に入り続ける現金獲得システムを
あなたに期間限定でプレゼント!

「ネット界の生ける伝説」が
3年の月日と600万円の投資で作成した
月に数億円稼いでいる人にしか流通していない
ペティシステムの全貌がついに明かされる・・・


というキャッコピーの今回の案件。


「ネット界の生ける伝説」っていうところで
既に吹きそうになりましたが、そういう突っ込みはさておき、
完全に情弱向けのオファーになっていますね。


今回の案件でまず注目したいのが、
インタビュアーの神谷優太さん。


この神谷優太さんは神谷式神速PPCアフィリエイトマスタースクールという
高額塾が大炎上したことで有名な人です。


peti3.jpg


まぁ、2000人くらいに売れたとかで大ヒットしたみたいですが、
人数の多さが仇になったのか、その塾でウリにしていた
ツールが早々に使えなくなるという事態になりました。


当然、ツールが使えないことで稼げない人が続出し、
返金騒ぎになり、今でもその騒ぎは収束していないとか。



Google何かでも検索するとボロカスに書かれています。


まぁ、そういう人物がインタビュアーをしている時点で
ちょっとお察しですよね^^;


で、正木漱一(正木そういち)さんも今回が初登場、という訳ではなく
実はキャッシュマシーンテンプレートというものも過去に打ち出していますね。


peti2.jpg


値段は315,000円。


その内容は「20万の不労所得が得られる」と連呼するものでした。


今回のペッパーインフィニティ(ペティシステム)も
似たような事を言っているので恐らく内容的には焼き直しだと思われます。



で、具体的に何をして稼ぐのかですが、
動画はこちらです。





見れば分かりますが、具体的な内容は一回目の動画では明かされません。


ただ、インフォトップの画面が確認できたので
情報商材アフィリエイトだと思われます。


まぁ、確かに情報商材アフィリエイトは
きちんと実践すれば不労所得で月収20万円は余裕で可能です。



というよりも、月収20万円どころか
月収100万円も現実的に可能です。


ただ、アフィリエイトの世界でも最も難易度が高い分野なのは
間違いのない事実なんですよね。



そもそも、自分のサイトに人を集めたり、集客が出来ないといけないし、
集客が出来てもセールス力が低いと売るのは困難です。


要は相応のスキルがなければ収入ゼロもあり得るのが
情報商材アフィリエイトの世界です。


まぁ、だからこそ、ペッパーインフィニティ(ペティシステム)を
用意しているのでしょうが、これもステップメールだとか
そういうオチの可能性が高いんじゃないかと思いますね(笑)


そもそも、情報商材アフィリエイトのノウハウにせよ、
優良なものであればこんな意味不明な打ち出し方をしないですからね。



ま、何にせよ、そんなものを使っても稼げないのは確実なのと
今回も30万円程度の高額塾になるのは確実です。


この業界は高いほうが良いもの、というのは
ほぼあり得ないので手を出さないのばベターですね。


正木漱一(正木そういち) ペッパーインフィニティ(ペティシステム) まとめ



という事で、今回の案件については
とてもじゃないですがお勧めできる代物じゃないですね。


ただ、情報商材アフィリエイト自体が稼げるのは
事実ですので、どういう原理で稼げるのか知りたい場合は
こちらをご覧になってみて下さい。


参考:最も過激に稼げる情報商材アフィリエイトについて


あと、今回のような案件はほぼ初心者をターゲットにして

「楽して稼げる」

という事を打ち出して最終的に高額塾に誘導する、
というのがお決まりパターンです。


また、高額塾も高いので大体で24回までの分割決済対応になっていて
締め切りまでに注文しないといけない、という風に煽られて勢いで注文してしまう・・・

というケースが本当多い。


で、すぐに稼げないことに気付いて
返金の相談に回る、というのがお決まりパターンです。


もちろん、高額でも内容が良ければいいんですが、
その高額塾も大半が内容のわりに高すぎるんですよね。


この業界に関しては、はっきり言って、
値段とノウハウの質が見合わない事は本当に多いです。



今回のペティシステムに関しても同じことがほぼ言えるはずです。


例えば、情報商材アフィリエイトをやりたい場合は、
こちらの商材を買う事で、1/10の値段でより上等な知識を
仕入れることが可能です。


3万円と30万円だったら差額は27万円です。


27万円の差額があるんだったら
その27万円で家族と美味しいものを食べたりするほうが
確実に使い方としては賢いわけですよね。



でも、どういうわけか

「高いもの = 良いもの」

という刷り込みで意味不明な高額なものに
手を出してしまう人は結構多いんですね^^;


という事で、もし初心者と言う自覚がある場合は
こちらのコンテンツにも目を通してみて下さい^^


・ネットビジネス、全くの初心者がやるべき事


・知らないととことん搾取されるのがビジネスの世界


まぁ、最初は変なものに期待してしまう事も多々ありますが
その大部分は幻想ですので、幻想に踊らされないようにしましょう^^


という事で、参考になれば幸いです。


では、難波でした^^



■初心者にお勧め

・ブログ系のノウハウ

ネットビジネススタートに最適なトレンドアフィリエイトノウハウ

  ※トレンドアフィリエイトとは?


・Youtube系のノウハウ

超初心者でもOK!Youtubeで月10万円稼ぐノウハウ

  ※Youtubeで稼ぐ方法について全くの初心者向けに解説


・Facebook系のノウハウ

Facebookを使ってコピペでも月10万円狙えるノウハウ

  ※Facebook、匿名で稼ぐ方法について全くの初心者向けに解説


・難波の独自Youtubeシステム

Youtube×独自システムで初心者から月収30万円を狙う方法


・難波が唯一推薦するせどり系商材

せどりで初報酬を得て、そこから100万円を目指すノウハウ



PS.

ネットビジネスで知りたいこと、気になること、商材についての疑問点など
なんでも質問して下さい^^
↓↓
難波への質問はコチラ


また、僕の方でも150ページのPDFファイルにて
ネットで稼ぐ方法をプレゼントしています。


こちらもご覧ください^^

全150ページ以上のPDFをプレゼント!
無料で学べるメルマガです^^

↓↓

tokutensita.jpg