「匿名レビューブログ=有名人に寄生するネットハイエナ」について意見を書いてみた
http://nambz.com/?p=1596



難波です^^


先日記事にした泉忠司さんのパーフェクトビジネスですが、
いよいよ全貌が見えてきましたね。


予想通り、泉式ドラゴンアカデミーという高額塾が
待っていましたね。



この案件が進展するとともに、
何故か僕のブログに「泉忠司 逮捕」という
キーワードで毎日アクセスがかなりきています。


izumi1.jpg



さすがに、逮捕されたわけではないでしょうが、
変な噂がネットで流れているのかもしれませんねw


ご存知の方いたら是非コメント欄に情報お願いします。


という事で、泉式ドラゴンアカデミーについて
ちょっとレビューしておきたいと思います。


結論を先に書いておくと、今回は全くお勧めできない案件ですが、
その点について書いておきます。



泉忠司 泉式ドラゴンアカデミー 評判レビュー




泉式ドラゴンアカデミーの内容は大きく二つ。


それが海外不動産投資のアフィリエイトビジネスと
仮想通貨の代理店ビジネスです。



まず、海外不動産投資のアフィリエイトですが
泉忠司さんが役員を務める海外不動産会社の
物凄く優良な案件をアフィリエイト出来るとの事です。


そして、不動産だから単価も大きく、
1件当たりの成約で10万から数百万円も
可能みたいですね。


まぁ、不動産を売るのって普通に考えると難易度はかなり高く
紹介すれば売れるという次元ではないと思います。


まぁ自分が不動産を買う立場になって
考えてみれば明らかですよねw


ただ、泉さんの話では海外不動産は月2万円からの積み立てで
購入が可能で大学生でも購入できるんだとか^^;


だからこそ成約率が高く、簡単に稼げるという事です。


この辺はかなり疑問ですね。


そして、もう一つが仮想通貨の代理店になるビジネスとの事。


仮想通貨と言えばビットコインが有名ですが
95%の仮想通貨は詐欺だと言われています。


しかし、泉式ドラゴンアカデミーで扱うのは
そういう怪しいものではなく、5%の本物の仮想通貨との事です。


ちなみに、こういうセミナーもやっているようですねw

izumi0.jpg


で、これらは一見すると凄そうですが、

「自分でコントロールできない要素」

が大きすぎてビジネスと言うよりは
ギャンブルに近いと僕は思いますね。



で、ここがこの手の高額塾の仕掛けなんですが、

「とにかく稼げそうで凄そうな内容」

が提示されて、少なくとも初心者は

「これは何だか凄いな」

と少なからず感じるはずです。



ここが実際のところ、高額塾で
最も狙われる要素なんですね。


要は、

「何をやるのかイマイチ掴めないけど
何となく凄そうな情報」

というのが一番初心者受けが良いわけです。



で、さらに詳しい内容が明かされると思いきや、
明かされる事なく

「楽に稼げるイメージ」

であったり、

「稼がせてもらえるイメージ」

が植え付けられるんですね。


具体的には、GTS(限界・突破・システム)というシステムによって
誰でも簡単に資産構築が出来るという説明。


izumi2.jpg


izumi3.jpg



そして、泉忠司さんが

「頼ってくれる人を全員稼がせるという使命を持っている」

という説明。


izumi4.jpg


これらは、

「本当に辛い現状で、どうしても稼ぎたい人」

には結構グッとくる演出なんですね。


「誰かに稼がせてもらいたい」

と感じている人からすると、
泉忠司さんが救世主のような存在に見えると思いますし、
そういう狙いがそもそもあるわけです。



だからこそ、結構危険なんですね。


で、僕からすると、そういうイメージ的なものよりも、

「不動産アフィリエイトの具体的な説明」

であったり、

「GTSというシステムの仕様」

について知りたいわけですが
そこは曖昧なまま「凄そうなイメージだけ」で
説明不足なまま進展していきます。


そして極め付けは、動画中に
泉忠司さんの母親と名乗る人物が登場して
身の上話をしたり、


izumi5.jpg


最後は、「お涙頂戴」という涙の演出で
「感情に訴える」締めをしているんですねw


izumi6.jpg



この「お涙頂戴」の演出は2015年は
かなり流行っていて、あちこちで目にしました。


例えばこの辺が有名ですね。


・お涙頂戴演出のファミレスオーダービジネス


こういう身の上話をした上で「泣く」とか「涙を流す」演出は、
視聴者に共感させる効果があるので
この手の高額塾の動画ではよく使われます。


で、このオファーの動画自体、シナリオがあって
そのシナリオ通りに出ている登場人物が演技をして
涙を流しているだけの話なんですが、そういう裏事情を知らないと
この辺の感情的な演出に引っかかってしまうわけです。


で、第4話の動画まで見た時点での感想ですが、

少なくとも、現段階では不動産アフィリエイトや
仮想通貨の代理店ビジネスが、「凄く稼げる」という
アピールのみで具体性が何も見えないという点。



そして、過去の炎上した高額塾でもお馴染みの
お涙頂戴演出を見ても、今回の泉式ドラゴンアカデミーも
内容がイマイチで炎上する可能性もありそうだと思います。



返金騒ぎにならなければいいですけどね^^;


泉忠司 泉式ドラゴンアカデミー まとめ



という事で今回はかなり危険な香りがプンプンしますねw


まだ泉式ドラゴンアカデミーの値段なども分かりませんが
相当高額になるんじゃないかなと思います。



いつものパターンだと、24分割決済まで対応で、
お金が無くても参加できるようになるはずです。


特に、初心者ほど気になる案件だと思うので
くれぐれも注意して下さい。



ちなみに、この手の高額塾は大体パターンが決まっています。


高額塾の典型的なパターンはこちらを確認してみて下さい。


高額塾の典型的なパターンについて


ちなみに、こちらのパターンの案件でインタビュアーをつとめているのも
今回と同じ藤沢涼さんと半田やすひろさんです。


毎回同じ手口なので本当笑えますw


また、初心者の方は以下の記事で
ネットビジネスの基礎知識も学んでみて下さいね^^


・ネットビジネス、全くの初心者がやるべき事


難波が参加したセミナーで語られた「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは?


という事で参考になれば幸いです。


では、難波でした^^


PS.

難波がお勧めする商材はこちら

↓↓

難波が推薦する情報商材評価早見表


ネットビジネスで知りたいこと、気になること、商材についての疑問点など
なんでも質問して下さい^^
↓↓
難波への質問はコチラ


また、僕の方でも150ページのPDFファイルにて
ネットで稼ぐ方法をプレゼントしています。


こちらもご覧ください^^

全150ページ以上のPDFをプレゼント!
無料で学べるメルマガです^^

↓↓

tokutensita.jpg