難波です^^


最近あまり面白いオファーがなかったんですが、
今日は、今年最後に盛り上がりそうな
大型オファーが登場してきたので紹介しておきます。


その名も泉忠司さんの

パーフェクトビジネス(人類史上究極の錬金術)

です。


大和アフィリエイトセンターの案件という事で
今回も炎上しそうな予感がしますw


まず、泉忠司さんと言えば元々は出版系でも有名で
リアルビジネスでも成功している人です。


ただ、ここのところはネットビジネスの活動が目立ちますねw


つい先日話題になった白石塾でも泉忠司さんの紹介での
成約者数が一番多いとの事です。


また、泉忠司さん自身でも高額塾を既に仕掛けていて
有名どころでは、蝶乃舞さんとのコラボ塾の
ドラゴンバタフライ(龍蝶塾)なども有名ですね。


kyukyoku0.jpg


この塾の内容は電子書籍を出版するというもの。


まぁ、普通に考えて電子書籍で100%稼げるとかは
かなりハードルが高い話なんですが、
再現性100%と謳われていました。


しかし、僕がサポートしている人で
過去、龍蝶塾に参加していた人がいましたが、
その人自身は全然稼げなかった・・・と言っていました。



全然再現性100%じゃなかったんですねw


まぁ、話によると全員が稼げていないということはなく、
一部の人は本の出版までこぎ着けて塾費用を回収した、
という人もいるようですけどね。


ただ、100%絶対というのは無い、ということです。


今回も

「簡単に稼げそうな雰囲気がプンプンする」

オファーなので注意して内容を見る必要がある、
ということですね。


という事でレビューしていきたいと思います。


泉忠司 パーフェクトビジネス 人類史上究極の錬金術 評判レビュー



kyukyoku01.jpg


会社名 株式会社 泉忠司事務所

代表者名 泉忠司

所在地 〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー11階

ASP  大和アフィリエイトセンター




世界の裏情報で半年で1億円!?

元手資金0円、1日たった2分で億万長者!

世界で7人しか知らない極秘の機密情報を使って

●●●で確実に1億円稼げる秘密の裏技発見!



というキャッチコピーの案件。



キャッチコピーだけ見ると、巷の怪しい高額塾系の
無料オファーそのものです。


で気になったので1回目の動画を見たところ、
初期投資等が一切いらないという事が
まず強調されていました。


kyukyoku1.jpg




で、具体的に何をして稼ぐのか、というと
不動産と金融のようです。


kyukyoku2.jpg


kyukyoku3.jpg




「不動産と金融ってことは初期費用がかかるのでは?」

という疑問にも改めて資金が不要なことを強調。


kyukyoku4.jpg


kyukyoku5.jpg




そして、その不動産と金融に
インターネットを融合させるもののようです。


kyukyoku6.jpg


kyukyoku7.jpg




第1話で明らかになるのはここまでで
続きは第2話で、といういつものパターンでしたね。



とまぁ、ここまででは詐欺だとかそういう断定はできませんが
こういう形で無料オファーをしているという事は
この後に高額塾が待っているのはほぼ間違いないはずです。



たとえ、この手法が気になって、資金が不要だと言っても
そもそもの高額塾への投資自体は必要だという事ですw


値段は分かりませんが恐らく30万円程度だと予想ですね。


ちなみに、今回のインタビュアーの
藤沢涼さんと半田やすひろさんは関わる案件が
いつも炎上している事でも有名です。



・白石達也さん 白石塾BlueWizard

・蝶乃舞さん グローバルIMMパーフェクトアカデミー

・神谷優太さん 神谷式神速PPCアフィリエイトマスタースクール



これらの案件は特に有名で、神谷優太さんの案件などは
史上最高の大炎上とも言われていますねw


で、これら全てが大和アフィリエイトセンターで
かつ藤沢涼さんと半田やすひろさんがインタビュアーを
務めています。


大和アフィリエイトセンターは売るのが凄く上手なので
いつも結構注目されるんですが、蓋を開けてみたら
違うかった・・・というケースは非常に多いです。



この辺も念頭に置いて続きの動画を
視聴した方が間違いなく良いですね。


泉忠司 パーフェクトビジネス 人類史上究極の錬金術 まとめ



という事で、最初の動画からはまだ何も分からないですし
詐欺だとも言い切れませんが、
注意してみていく必要がある案件だと思いますね。


泉忠司さん自身が実力があるのは間違いないですし、
セールス力などは参考になるところもあります。


ただ、お勧めしている案件が優良かというと
決してそうでもないし、表現が誇大なのは間違いない事実です。



少なくとも

「1日2分で億万長者」

だとか

「確実に1億円稼げる裏技」

だとかは誇大表現ですので、この点は気を付けましょうw



高額塾の手口については
同じ大和アフィリエイトセンターの案件で書いているので
参考にしてみてください。

→ 典型的な高額塾の手口を実例で解説



また、初心者の場合は以下のような
記事も是非参考にしてみてください。


・ネットビジネス、全くの初心者がやるべき事


・知らないととことん搾取されるのがビジネスの世界


参考になれば幸いです。


では、難波でした^^



■初心者にお勧め

・ブログ系のノウハウ

ネットビジネススタートに最適なトレンドアフィリエイトノウハウ

  ※トレンドアフィリエイトとは?


・Youtube系のノウハウ

超初心者でもOK!Youtubeで月10万円稼ぐノウハウ

  ※Youtubeで稼ぐ方法について全くの初心者向けに解説


・Facebook系のノウハウ

Facebookを使ってコピペでも月10万円狙えるノウハウ

  ※Facebook、匿名で稼ぐ方法について全くの初心者向けに解説


・難波の独自Youtubeシステム

Youtube×独自システムで初心者から月収30万円を狙う方法


・難波が唯一推薦するせどり系商材

せどりで初報酬を得て、そこから100万円を目指すノウハウ



PS.

ネットビジネスで知りたいこと、気になること、商材についての疑問点など
なんでも質問して下さい^^
↓↓
難波への質問はコチラ


また、僕の方でも150ページのPDFファイルにて
ネットで稼ぐ方法をプレゼントしています。


こちらもご覧ください^^

全150ページ以上のPDFをプレゼント!
無料で学べるメルマガです^^

↓↓

tokutensita.jpg