難波です^^


ここのところ、結構バタバタと遊びに仕事に
忙しくしていましたが、無料オファー案件が
本当に多いですねw


今日はちょっと危なそうな案件を見つけたので
レビューしたいと思います。


飯田晃市さん、野呂田直樹さんの

3億円男の魔法のランプ

です。


まず、飯田晃市さんといえば、
1年ほど前にFXの高額塾を提供していたことで有名です。



それが、こちら。


飯田式FXトレーダー養成塾

onsen3.jpg


前回の高額塾は「アジフライニート男の逆襲」という
無料オファーでスタートして蓋を開けてみたら高額塾が待っていた、

という流れでした。


この「飯田式FXトレーダー養成塾」は、
298,000円という値段で売り込まれて

「参加すれば100%稼げる」

という風に豪語していたというもの。



かなり誇大表現があったために、
その後の評判もイマイチだと聞いています。


そして、インタビュアーの野呂田直樹さんについても
過去、色々な案件にかかわっています。


野呂田直樹さんについては基本、
詐欺的な案件にかかわっている印象が強いですね。



つい最近もドバイ中村のロイヤルファミリー
インタビュアーをしていましたねw


今は炎上中だと聞きますし、
僕のところにドバイ案件の相談は物凄く多いですw


この2人の過去に関わった案件の内容的に
今回もかなり注意が必要になる、というわけです。



という事で内容を見ていきます^^


飯田晃市 野呂田直樹 3億円男の魔法のランプ 評判レビュー



onsen1.jpg


特定商取引法

販売業者 株式会社ライフ

運営責任者 飯田晃市

運営業者所在地 函館市北美原2丁目6-12



1日たった10分の作業だけで
10万円を3億円にする方法があります



というキャッチコピーの今回のオファー。


かなり数字が誇大表現気味ですねw


で、初心者向けの無料オファーでありがちな
複数のLPを採用しています。


■真面目人間御法度の禁断の稼ぎ方を公開

onsen4.jpg


■三億円事件勃発

onsen5.jpg


■自動入金システム

onsen6.jpg



文言を見ても明らかに初心者を対象にした
セールスになっていますね。


で、無料オファーの時点では明らかになっていませんでしたが
蓋を開けてみたらやはりFXの商材でした。


で、FXの手法として、
「Winning Goal Stretgy」というもののようです。


これが何なのかははっきりしませんが、
英語のネーミングと去年の高額塾の内容を踏まえても
飯田晃市が提唱している終値トレード法というものだと思われます。



この終値トレード法、前回のオファーでは
「100%絶対に資産構築できる」と言い切っています。


onsen7.jpg


しかし、普通に考えてFXで絶対に100%稼げるなんて
あり得ない話なわけですw


事実、特商法の表記には
以下のように書かれています。

onsen8.jpg


「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」



目立つ動画では

「100%稼げる」と断言しながら

目立たない特商法の表記で

「保証はありません」

と逃げ道を作るのはちょっと
どうかと思いますねw



まぁ、FXに多少精通している人はこの案件には
間違いなく食いつかないと思いますね。


投資の世界は基本、誰かが得をしたら誰かが損をする、
という構図で成り立っているわけです。


「10万円が3億円になる」というのは
ある意味でギャンブルに買った状態なわけで、


同じ状態が飯田晃市さんの手法で確実に再現できるなら
世の中おかしなことになってしまいますw



つまり、この数字は再現性があるものでは決してなく
この通りには絶対にいかない、という事です。


少なからずこの案件に興味を持つのは

「FXについてはよく分からないけど
FXで稼いでみたい」


と考えている初心者なわけです。


そういう人をターゲットにして
最終的に高額塾へ誘導して
20~30万円を得る、というのが目的なんですねw


なので、1年前と同様に飯田式FXトレーダー養成塾が
今回も待ち受けている可能性が高いと思われます。



まぁ、普通に考えて

「3億円も稼いでいるのにどうして
30万円程度の高額塾を開催するのか?」


という点は疑問ですよね。


こういう無料オファーには資金もたくさんかかるわけで
下手したら高額塾も宣伝するのに赤字になる
リスクも普通にあります。


100%確実にFXで勝てるなら
そっちに専念したらいいのでは?

と思いますねw


ということで、色々と突っ込みどころがあるので
注意が必要だと思いますね。


飯田晃市 野呂田直樹 3億円男の魔法のランプ まとめ



ということで、僕的には今回のオファーは
全くお勧めできる内容ではありませんね。


FX自体僕も過去に挑戦したことがありますが
結構勝ち続けるのは大変ですし、


現在のように、世の中が変動している時って
その辺も影響してくるわけです。


その点を考えた場合は
アフィリエイトなどのほうが全然稼ぎやすい、

というのが僕の意見です。


ということで参考になれば幸いです^^


では、難波でした。


■初心者が月10万円稼ぐためのお勧め商材一覧

・ブログ系のノウハウ

ネットビジネススタートに最適なトレンドアフィリエイトノウハウ

  ※トレンドアフィリエイトとは?


・Youtube系のノウハウ

超初心者でもOK!Youtubeで月10万円稼ぐノウハウ

  ※Youtubeで稼ぐ方法について全くの初心者向けに解説


・Facebook系のノウハウ

Facebookを使ってコピペでも月10万円狙えるノウハウ

  ※Facebook、匿名で稼ぐ方法について全くの初心者向けに解説


PS.

ネットビジネスで知りたいこと、気になること、商材についての疑問点など
なんでも質問して下さい^^
↓↓
難波への質問はコチラ


また、僕の方でも150ページのPDFファイルにて
ネットで稼ぐ方法をプレゼントしています。


こちらもご覧ください^^

全150ページ以上のPDFをプレゼント!
無料で学べるメルマガです^^

↓↓

tokutensita.jpg