難波です^^


ここのところ無料オファーが増えていますが

「ちょっとこれは酷いな」

って内容のものがあったので
レビューしておきます。


その名も坂本よしたかさんの

イリュージョンBOX

という案件ですw


坂本よしたか イリュージョンBOX 評判レビュー



ilusion1.jpg


特商法

【販売会社】 株式会社ライトニングプレミアム

【運営責任者】 坂本好隆

【所在地】〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-15-27 いちご栄ビル9F




スマホ・パソコン・ダブレットのいずれか1つあればOK
正真正銘の億万長者が開発した秘密の玉手箱が期間限定流出
業界断トツの再現性を誇る
圧倒的なやり方で即金を手にしてください!



というキャッチコピーの今回のオファー。



今回の案件は実は
複数のランディングページが用意されています。


その内容がこちら。


【新ジャンルのインターネット裏技集】

ilusion3.jpg


【Amazonで億万長者】

ilusion2.jpg



ランディングページの内容はそれぞれ
違いますが、動画の内容は全部同じです。


このようにランディングページを複数に分けるのは
それぞれのページごとに微妙にターゲットが違う、
ってことですね。



イリュージョンBOXとかそういう

「謎だけど何となく凄い魔法のようなものがある」

って演出は特に初心者は食いつく傾向があります。


一方で「Amazon転売」と種明かししてしまうと
そういう初心者層は登録しなくなってしまうわけなんですね。


という訳で、超初心者が食いつきそうな

「イリュージョンBOX」

とか

「新ジャンルのインターネット裏技集」

という謎感を演出したランディングページもあれば

「Amazonで億万長者」

とちゃんと内容を明かしているものもある、

と言う風になっているわけですw




で、今回のAmazon転売で
何か目新しい内容があるのか動画見てみましたが


ちょっと内容が無さ過ぎてびっくりしましたねw


まず、登場人物の皆さんの実績自慢が
繰り広げられるわけですが、その数字が
利益なのか売上なのかも不明。


はっきり言って、この辺分からないと
全く信ぴょう性もないわけです。


で、この数字も

「現実味がないw」

というのが実際のところです。


例えば、スタートして1か月半で
250万円を稼いだと語るこちらの女性。

ilusion4.jpg


ローンチ動画なので大きな数字を見せるとして
売上だと仮定します。


その場合、この売上を出すのに必要な資金は
利益率が20%だとして約200万円の資金が
必要だという事になります。



普通の人にはまず用意できないだろっていう
金額ですよねw


それで得られる実際の利益はせいぜい40~50万程度です。


また、仕入れたモノが全部売れるかというと
決してそんなこともなくて、売れない事なんて
普通に起こり得るわけです。



これだけデカくやったらリスクも当然大きいわけで
失敗した場合馬鹿にならないわけですよw


あと、数百万規模になると仕入れも
数百個規模になるはずです。



普通の女性がそれを家に保管して
転売してるんでしょうかね?w


まぁ、何にせよどれくらいの資金に対して
利益がいくらなのか?

が不透明なわけです。



よって、今回の案件も説得力に欠けるというのが
率直な感想ですね。


坂本好隆さんは著書「Amazonで億万長者」でも炎上中?



ちなみに、坂本よしたかさんは坂本好隆さん名義で
著書も出しています。


それが、

Amazonで億万長者 わたしがAmazon転売をきっかけに成功できた理由

という本です。


で、この本のAmazonでの評価は
以下のようになっています。

ilusion6.jpg


そう、高評価と低評価にキレイに分かれているんですねw


どうしてこういう風に分かれるかというと、
☆5つの高評価のレビューの大半がサクラで、
一方の普通の人が☆1つをつけるからです。



これは、内容を見ればすぐに分かるので
是非見てみてくださいw


で、以下が普通の人からの意見です。


ilusion5.jpg


これは、ごくごく一部ですが、同じような
レビューのオンパレード。


要は、坂本よしたかさんの金儲けのための本だとして
かなり批判されているわけですw



また、「Amazonで億万長者」の本では著者名が
「坂本好隆」と漢字になっています。


一方で今回のイリュージョンBOXの案件では
坂本よしたかと平仮名になっています。


どうして、こういう風に名前が違うかと言うと
検索逃れが大きな理由です。



「坂本好隆」で検索すると苦情とか詐欺とか
悪評がたくさん出てきて不都合だから
「坂本よしたか」という風にしているわけですねw



という事で今回の案件は色々突っ込みどころが
内容自体にも販売者にもあるので気を付ける必要がある、

という事ですw


坂本よしたか イリュージョンBOX まとめ



という事で今回の案件はとてもじゃないですが
信頼できるものではないと思いますね。


まぁ、実際に動画を見れば色々突っ込みどころが
見つかるのがお分かり頂けると思いますw


先にも書きましたが転売系は
ある程度在庫などのリスクもあります。


実際問題、転売で大きく稼いでいくのは
リスクも大きくなるわけできついんですね。


やっぱりそういうリスクがなくかつ、
ネット上に資産を構築していくアフィリエイトの方が
個人的にはお勧めですね^^



という事で参考になれば幸いです。


では、難波でした^^


■初心者が月10万円稼ぐためのお勧め商材一覧

・ブログ系のノウハウ

ネットビジネススタートに最適なトレンドアフィリエイトノウハウ

  ※トレンドアフィリエイトとは?


・Youtube系のノウハウ

超初心者でもOK!Youtubeで月10万円稼ぐノウハウ

  ※Youtubeで稼ぐ方法について全くの初心者向けに解説


・Facebook系のノウハウ

Facebookを使ってコピペでも月10万円狙えるノウハウ

  ※Facebook、匿名で稼ぐ方法について全くの初心者向けに解説


PS.

ネットビジネスで知りたいこと、気になること、商材についての疑問点など
なんでも質問して下さい^^
↓↓
難波への質問はコチラ


また、僕の方でも150ページのPDFファイルにて
ネットで稼ぐ方法をプレゼントしています。


こちらもご覧ください^^

全150ページ以上のPDFをプレゼント!
無料で学べるメルマガです^^

↓↓

tokutensita.jpg