FC2ブログ

宮本健二は偽名?FANTASIA(ファンタジア)はブックメーカーか?無敵投資 MUTEKI 詐欺 評価 レビュー

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 宮本健二は偽名?FANTASIA(ファンタジア)はブックメーカーか?無敵投資 MUTEKI 詐欺 評価 レビュー
  • ホーム
  • »
  • »
  • ダメ商材★
  • »
  • 宮本健二は偽名?FANTASIA(ファンタジア)はブックメーカーか?無敵投資 MUTEKI 詐欺 評価 レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

宮本健二は偽名?FANTASIA(ファンタジア)はブックメーカーか?無敵投資 MUTEKI 詐欺 評価 レビュー

難波です^^


いつの間にか9月になりましたね^^


アフィリエイトで生計を立てていると
季節感がなくなるんですが、気付くと本当に
時間が流れるのが早いです。


気を引き締めていかないとな~って思いますね^^


さて、今回はちょっと危ない香りがする
オファーがあったので紹介します。


その名も宮本健二さんの

FANTASIA(ファンタジア)

という案件です。


無敵投資とかMUTEKIという名前でも
出回っていますが内容は全部同じです。



勝率97%とか書いていますが詳細は不明。


典型的な初心者をカモにした案件ですね。


という事で中身を見ていきましょう。


宮本健二 FANTASIA(ファンタジア) 無敵投資 MUTEKI 評判 レビュー



fantasia1.jpg


■特定商取引法に基づく表記

販売者氏 宮本健二
問い合わせ先連絡先 info@fantasia-dream.com



どんな夢でも叶えてくれる、お金も夢も手に入れられる
魔法のようなお金の稼ぎ方 FANTASIA ~ファンタジア~


というキャッチコピーの今回の案件。


こちらも同内容です。


fantasia2.jpg


とりあえず、言えるのは表に見えるところでは
簡単に稼げる事がアピールされまくっていますが
目立たない特商法には以下のような記載があります。


fantasia3.jpg


本商品に記された表記や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



で、言うまでもなく法的にはここが大事になるので
もし、表面的に書かれている事を信用して参加しても
稼げなかった場合は、この文面が適用されます。


言ってみれば逃げ道が用意されている、というわけです。


で、もっと信用できないのが販売者の宮本健二さん


実は以前は黒川浩規という名前で
ブックメーカーという投資手法の高額塾を運営していました。



写真を見ると明らかです。


fantasia4.jpg



つまり、

「名前を変えて新しいオファーを出している」

というわけです。


普通、自分の名前が売れると嬉しいはずなのに
どうしてわざわざ名前を変えているのでしょうか?



普通、良い評判があるならブランディングのために
名前を売ろうと思うはずです。


でもそうしないのは検索逃れのためです。


まぁ、高額塾の販売者で名前を変えるとか偽名を使うのは
多いのですが、悪評が出るのを防ぐために名前を変えるわけですね。



よって、この点を踏まえても信用できません。


そもそも、投資の案件なのに具体的な内容がゼロで

「とにかく初心者でも簡単に稼げる事」

だけがひたすらアピールされる内容です。



通常、投資系でも本当に稼げる案件の場合は
最初からどういう投資手法なのか明らかにされます。


何故なら本当に良い案件ならそうするほうが売れるからです。



投資に精通した「良し悪しが分かる人」がプッシュしますから
それで自然に良い評判が広まっていくのです。


しかし、今回、簡単に稼げる事だけをアピールして
具体的な話が一切出てきません。


自信があるなら最初から種明かしすればいいのに
どうして勿体ぶるのでしょうか?


それは、ターゲットが初心者だからです。


初心者は

「何をやるのか謎だけどとにかく簡単で
誰にでも稼げそうな情報」


に食いつく傾向があります。


玄人はそういう情報にまず見向きもしません。


つまり、今回の案件は初心者層をカモにしているという事です。


で、「この案件は稼げそうだ!」と感じたくらいの段階で
30万円クラスの高額塾が案内されるのがお決まりパターンです。



よって、もし、何となくこの案件に可能性を感じている場合は
相手の思うつぼになる可能性が高いので十分に気を付けてください。


宮本健二 FANTASIA(ファンタジア) 無敵投資 MUTEKI まとめ



という事でお勧めできません。


過去の案件を踏まえるとブックメーカーの高額塾が
30万円くらいで販売される可能性が高いかなと思われます。



で、その内容の良し悪しを抜きにして
そもそも、投資は全くの初心者が稼ぐにはハードルが高いです。



というのが、投資ではノウハウどうこう以前に
精神状態が成否を大きく分けるからです。


投資で稼いでいる人は余裕資金で投資を行っていて
賢く運用しているケースが多いです。


一方で稼げない人は生活費を投資資金にしてしまうために
「冷静さ」が最も大事になってくる投資の世界で判断力が鈍り
その結果大赤字を出してしまう・・・というのが定番パターンです。



どれだけ良い投資手法を用いていようが

「冷静に判断できない人」

はあまり投資には向きません。


そういう意味で生活費を稼ぐレベルの人が
投資に手を出すと痛い目に合うケースが多いのです。



そんな中で今回のオファーはズブの初心者で
まだ余裕資金がない人が

「これに賭けてみよう」

と感じるようなオファーになっています。


そういう意味で、内容の詳細を見る前の段階で
危険な可能性が高いと僕は判断しますし、
いずれにせよ、お勧めできないのです。



で、これからゼロから稼いでいきたいという場合は
投資よりも資金ゼロで少しずつ報酬が積み上げられる
アフィリエイトのほうが遥かにお勧めです。


まずは最初の10万円を稼ぐところから
スタートしていくのがベストですので以下のような記事を
参考にしてみてください^^


ネットビジネスで初心者が最初の10万円を稼ぐ方法


で、もし全くの初心者だと自覚がある場合は
変なものに手を出さない事が損をしない上で一番大事です。



以下の記事も参考にしてみてくださいね。


難波が参加したセミナーで語られた「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは?


という事で参考になれば幸いです。


では、難波でした^^


PS.

難波がお勧めする商材はこちら

↓↓

難波が推薦する情報商材評価早見表


ネットビジネスで知りたいこと、気になること、商材についての疑問点など
なんでも質問して下さい^^
↓↓
難波への質問はコチラ


また、僕の方でも150ページのPDFファイルにて
ネットで稼ぐ方法をプレゼントしています。


こちらもご覧ください^^

全150ページ以上のPDFをプレゼント!
無料で学べるメルマガです^^

↓↓

tokutensita.jpg


コメント (3)

No title

難波さん、こんにちは、蒼士です。
名前を変えている時点で信用出来ないですね。
自分はこの方を絶対に信用出来ないです。
初心者をカモにするなんて許せないです。
この案件には気をつけたいですね。
それでは応援して帰ります。
蒼士 URL 2016-09-05 06:26  [Edit]

No title

宮本は黒川浩規と同一人物です。どちらが本名かわかりませんが、本名で堂々とやり続けているのなら詐欺的なものでも別にスルーしてたのですが、

あからさまに名前を変えて商材をだしており悪質なので(特商法違反でこれこそ詐欺です) ちょっとスルーできません。



また仲間がおります、金川、池田宜史 等、仲間も悪質な連中です、悪質な詐欺ノウハウを悪びれもせず売りつけてきます。

池田は、以前、携帯のMNP商材を高額で販売してました。

いまは、宮本ふくめて、高額、悪質な詐欺ノウハウばかりをアフィリエイトしてます。


ちなみに池田自身も宮本のノウハウを実践して最初は勝てたようですが、結局負けてだいぶ損したみたいですよ。


彼らには関わらない、近づかないようにしましょう。



宮本、黒川のノウハウはブックメーカーですが、アービトラージではありません。それを強調、ウリにしてますが。
結局まったく使えないクズノウハウです。

黒川に文句を言うと逆ギレします。

ブックメーカー最大手のBET365を使います。


・テニスとサッカーの試合を使います。


・テニスはライブベットで格上で強い選手に賭けます。


・サッカーは試合70分経過時くらいに、「これ以上この試合で3点~4点は入らない(両チーム合計)」にベットします。


勝率は高いですが、利益は1~2%です。当然負けるときもあります。テニスでも世界ランク一位のジョコビッチが格下の選手に負けたりもします。



サッカーも終盤15分ぐらいが一番得点がはいるので、両方あわせて3点以上はいることがよくあります。


当然負けると全額なくなります。




そこで、この賭けを途中でやめる「キャッシュアウト、キャッシュイン」というもをの使います。


黒川、宮本が言うには、「うまく使えば、80%ぐらいは戻ってくる」との話ですが、賭けを途中でやめるということは、

当然かなり不利な状況になっているということです。8割もどってくるとかあまい状況はめったにありません。


だいたい戻ってくる金額は、50%をきります。下手すると20%~30%ですね。


このキャッシュアウトがこのノウハウのキモらしいですが、全く役にたたないクズのノウハウです。


利益率の低い試合でコツコツ稼いでも、イッキに資金がなくなります。株やFXよりはるかに危険で効率が悪いです。


黒川は、「常に資金は全額かけるのが基本」、利益率が低いのでこうしないと増えません、結局負けるとイッキに資金がなくなるわけです。


実践者で、ある程度まで資金を増やせた人(運良く)いるようですが、最終的には、皆、資金を失い撤退するようです。


黒川は、自分ではブックメーカーをせず、こうした 商材、塾 、課金制の情報(ブックメーカー)を販売することで稼いでいます。


自分の塾やグループ(高額、30万以上)の参加者にもこうした情報を販売したり、塾やグループに勧誘して稼ぐことを推奨してます。
さとし URL 2016-09-05 20:02  [Edit]

No title

ブログ拝見させていただきました。
情報商材について勉強中なので、また読ませていただきます。
ありがとうございました。

南尾勇太 URL 2016-09-06 09:02

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 20代で自由を手にした元社畜による副業・情報商材レビューブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。