難波です^^


実は何件か問い合わせがあった新しい
Youtubeの教材があり内容を確認していました。


それが、小西和夫さんの

YouTube特化型権利収入構築プログラム

です。


小西さんと言えばHMAというYoutube×まとめサイトの教材
KIWAMIというYoutubeでも中級者向けの教材など
僕のサイトでもお勧めとして紹介しているものがいくつかあります。


ですので、最初から期待して読んでみたんですが、
読んでいて僕個人的には

「かなり面白い」

と感じるものだったんですね。


コンセプトとしては

「Youtubeから長期的に権利収入を稼ぎ続ける事を目的にして
特定のテーマで再生回数を増やし、稼ぎ出す為のYoutube特化プログラムの案内」


という内容になっているんですが、
その動画構築の方向が他のYoutube教材とは
全然違っているな・・・という感想です。


もちろん、良い意味でですね。


という事でその辺を踏まえてレビューしたいと思います。


小西和夫 YouTube特化型権利収入構築プログラムの概要 評価 レビュー



youtoka1.jpg


■特定商法取引法に基づく表記

【運営責任者】 株式会社アドシステム

【所在地】 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地

【Mail】konishi@youtubeorg.com

【情報提供者】小西和夫


販売ページはこちら


今回の教材が出た背景にあるのは

「グレー系の動画を狙いすぎて動画の内容がエスカレートして
動画削除されるケースがある」


という点です。


Youtubeの世界には他人の動画、例えばテレビ系や
ラジオ系のコンテンツを上手く引用して再生回数を暴力的に伸ばし
それにより大金を稼いでいる人もいます。


こちらの教材なんかはまさにグレー系を狙うノウハウですね。


僕自身もグレー系の動画で再生回数を伸ばしてきたし
旨味があるのは事実です。


ただ、当然ながらグレー系の動画にはリスクも存在し、中には

「再生回数を伸ばそうと必死にコンテンツを作った結果
引用ではなくただの転載動画になり削除されてしまった」

というケースも実際ちょくちょく起きているわけです。



また、中には

「将来的にはテレビ等の引用動画で稼ぐのは無理になる」

というような声もあるし、実際問題として
Youtubeというのは殿様企業であるGoogleのサービスである以上、
今後、どう転ぶか分からない部分があるのも事実なんですね。



今は仮に問題がなくても、テレビ系等であれば
将来削除される可能性はゼロと言い切る事は出来ないわけです。


つまり、「資産型の権利収入」という意味では
グレー系の動画だと3年後、5年後は計算しづらい部分もあるという事です。



もちろん、Youtubeで稼いでいる人で削除を食らった事が
無い人はほぼいないだろうし、Googleという殿様企業傘下の
Youtubeサービスで稼ぐ以上やっぱりこの辺のリスクはどうしても
存在するわけですね。


ましてやグレー系を狙うなら。


このような状況を踏まえ、

グレー系ではない動画でもちろん、著作権的にもほぼ問題なく、かつ
再生回数が長期的に伸びていく動画で稼いでいこう・・・


というのが今回の教材の主旨となります。


で、実はホワイト系のYoutubeノウハウというのは
既に数多く存在しています。


代表的なものが僕のサイトからも100本単位で売れている
Youtubeアドセンス攻略情報共有プログラムですね。


だから一見すると

「著作権上問題がない動画で稼ぐって別に普通なんじゃ?」

という事を感じるかもしれません。


僕も中身を見る前はそういう先入観は
やっぱり少しありましたからね^^;


ただ、中身を見てみるとそういう先入観は
見事に崩れ去りましたね。


というのが、今回のYouTube特化型権利収入構築プログラムは

「自分で再生回数が伸びる動画を企画する」

という感じの切り口だったからです。



よくあるYoutubeのノウハウというのが

「こういう動画は再生回数が伸びますよ」

という紹介で終わっているケースが多いんですね。


で、そういう再生回数が伸びている動画事例をたくさん紹介して
それで終わりというパターンが大半なわけです。


だから、稼いでいる動画のパターンは分かるけど
そこから先、自分が真似をしても応用が出来ないし
他の人も似たような動画をアップする中で埋もれてしまう・・・



こういう風になるケースが非常に多いんですね。


でも、実は上記のようになる最大の要因は

「情報をそのまま動画にしているだけ」

だからだったりします。



例えば、同じニュースとか同じネタ元があったとします。


その同じネタ元を同じようなタイトルで同じような切り口で
みんながみんな動画にするとどうなるでしょうか?


そう、簡単に飽和しちゃいますよね^^;


だから再生回数が伸びないわけです。


しかし、もし

「その情報に自分なりの色をつけて動画化する」

という事が出来ればどうでしょうか?


そこにはオリジナリティがありますよね。


だから再生回数が伸びるというわけです。


今回はその

「どういう風に情報に色を付けるのか」

というのが丁寧に解説されています。


もちろん、その色をつける作業は難しいものではなく
撮影もいらなければ声出しとか顔出しとかも不要です。


この辺はちょっと深いところまで書くと
コンテンツの核心部分まで書く感じになってしまうので
具体的なところまでは明かせませんが、要は

「どういう風にただの情報に色をつけて
価値がある情報に変換するのか」

という事が書かれているという感じです。



で、それが誰にでも出来るレベルにまで具体的に
落とし込まれているので簡単だし面白いと感じるわけです。



実は、以前から僕はこのタイプの動画は
何気なく作っていた事があったんですが
この教材を読んで「なるほどなw」と感じましたね。


掘り下げられ方とかも違うし読んでいて
僕もアイデアがかなり広がりましたからね^^


ちなみに、今回の教材で解説されているタイプの動画は
こんな感じで再生回数も伸びています。


youtoka2.jpg


しかも削除リスクがほとんどないわけなので
「使わない手はないな」と言えるし
多くの人に勧められる内容です。



で、今回はたまたまYoutubeを主体にした教材ですが
今回解説されている内容はブログ構築にも使えるし
幅広く使える思考だったりするんですね。


ブログの世界でも

「そのまま情報を発信するだけのブログ」

なのか

「自分なりの色を付けて情報発信をつけるブログ」

なのかではPVやサイト滞在時間の伸び方には
雲泥の違いが生まれます。



例えば、トレンドアフィリ一つとっても
ただのニュースをそのまま記事にするだけだと
そんな記事は既にYahoo!ニュースにあるし
わざわざ個人のブログでは読まないわけです。


しかし、そのニュースに「自分の色」をつけると
それが価値を生み出し「読まれる記事」になります。


で、実はこの部分がきちんと書かれていない教材が大半で
だから中々伸びてこない部分もあるわけですよ。


ですから、今回の教材の視点はYoutubeに限らず
ブログ系のノウハウにも使えるなと僕は感じますね。



小西和夫 YouTube特化型権利収入構築プログラムの内容 評価 レビュー



さて、ここまで概要を見てきましたが
ここからは具体的な内容をざっと見ていきます。


ボリュームはPDFファイルにして4つで
ページ数は150ほどになっています。


youtoka3.jpg


で、内容としてはまずは
具体的にどういう動画で稼ぐのかの解説があります。


そのタイプの動画がどうして有効なのか
具体的にどういう風に作っていくのか等が丁寧に書かれています。



その際に動画を量産する為の方法や
いかにして簡単にたくさんの動画を作るのかのコツなども
書かれています。


また、具体的な動画作成手順も書かれており、
必要なソフト等を踏まえて図解があるので迷わないようになっています。



youtoka4.jpg


youtoka5.jpg



また、動画のネタをどういう風に企画して
「自分の色を付けていくのか」も丁寧に書かれています。


youtoka6.jpg



あとは、ここでは画像を貼るとネタバレするので
貼れないのですが具体的な参考にできる動画事例もあります。



また、情報商材アフィリエイトやまとめサイトの活用等
アドセンス以外のキャッシュポイントの作り方まで書かれています。



youtoka7.jpg


という事で、今回のノウハウはちょっと中身については
核心部分が多く含まれるので明かせない部分もありますが
全体としてボリュームもあるし丁寧に書かれていて
かつ中身も濃いと僕は感じましたね。


もし、

「削除されない権利収入型の動画を積み重ねたい」

と考えているのでしたら導入する事で
間違いなく損はない内容だと思いますね^^


小西和夫 YouTube特化型権利収入構築プログラムのデメリット



さて、ここまで良い部分について書いてきましたが
デメリットについても触れておきたいと思います。


まず、内容的に基礎的な部分は省かれていて
基本的には「経験者向け」という印象です。



ですので、YoutubeSEOをどういう風にかけていくのかとか
基本的なYoutubeの著作権の解説等については薄いかなと思います。


基本的に

「削除されない動画」

を扱うんですが、全くYoutube関係の著作権の事を知らない人が読むと

「こういう動画を作っても大丈夫なのかな?」

と迷う部分もあるかな、とちょっと感じました。



細かなところまで入れるとボリュームが多くなるのもあって
敢えて外している部分もあるかもしれないですが
この辺は同時に学べた方が良いかな、と感じましたね。


ですので、この辺については
僕の特典の方でカバーしていきたいと思います^^



小西和夫 YouTube特化型権利収入構築プログラムの特典



さて、最後に特典についてのご案内です。


先ほど書いたデメリットを補うようなものと
より大きく稼ぎやすくする為にいくつかの特典をお付けしたいと思います。



まず、一つ目にお付けするのが
YouTube特化型権利収入構築プログラムの内容に合わせて
作成したこちら。


YouTube特化型権利収入構築プログラム~不労所得倍増講座~

youtokaneo.jpg


  • 無価値な情報に「色をつけて」再生回数を激増させる企画型動画の特徴と考え方について


  • 1つの動画ネタから10個の動画を生み出し再生回数を10倍にしてしまう動画企画の裏ワザとは


  • 「キーワードが大事!」と言いながらキーワードを使う事で再生回数が減少する事例について


  • キーワードを意識して動画をアップしても10回とか20回しか再生回数が伸びない2つの理由とは


  • 10回とか20回の再生回数の動画が突然3000回、4000回とグングン伸びる■■強化施策とは?


  • 穴埋めするだけでいとも簡単に再生回数が伸びる動画ネタを導き出してしまう動画企画テンプレート


  • 「自分の主観」で思うがままに動画を創り出せてしまう某ジャンルの動画構築術


  • よくある「作業用BGM」動画を派生させて再生回数が伸びる動画を生み出すYoutubeラベリング戦略について


  • 真面目にYoutubeSEOを施しても全然再生回数が伸びてこないのは●●だから!ここを理解しているか?


  • 動画タイトル、説明欄、タグ以外の超視聴回数に影響するあまり注目されないYoutubeSEOとは?


  • あるコミュニケーションツールを使って人に感謝されながら再生回数を伸ばしてしまう非道な方法


  • 無断転載による動画削除を防ぐために必要なこれだけ抑えれば良い3つの「引用」ルールについて





さらに、以下の二つの特典もお付けします。


まず、全くの初心者の方でも取り組めるようにこちら。


kiwameyasa.jpg

「易」最速0→1実現マニュアル



  • 速攻でGoogleアドセンスを通過する方法&収益化設定


  • やらないとやばい?リスク分散型のYoutube収益化設定図解


  • 削除リスクが低い健全動画を作る際の基本指針とは


  • Youtubeの再生回数を激増させる戦略的なキーワードの使い方


  • 半永久に稼ぎ続ける健全なYoutube動画の構築方法


  • 盲点的な「稼げる動画」を見つけ出す誰もやらないリサーチ術とは


  • 再生回数に多大な影響を及ぼすサムネイル画像を超簡単に作成する裏技


  • 邪道?早い段階でアクセスを激増させるトレンド×■■活用術


  • 著作権フリーの▲▲を用いた超簡単●●動画で再生回数を激増させる方法


  • 著作権のスキマを狙った動画で安全に爆発的な再生回数を伸ばした事例




上記の特典を併用する事で

「全くYoutubeの経験がない」

という場合でも問題なくYouTube特化型権利収入構築プログラムに
取り組めるはずです。



で、もう一つ、今回の教材に興味がある方は
「グレー系で痛い目にあった」という人も多いと思うので
こちらもお付けします^^


youpenahead.jpg


  • 6段階のYoutubeペナルティ及びペナルティを受けない為の施策とは?


  • 「スレスレを狙う」グレー系サムネイル画像成功事例とは


  • 超簡単なひと手間でエロ動画等でも収益化してガンガン稼ぐ方法


  • 削除される7種類のYoutube動画のタイプとは?


  • テレビ系動画で削除されない?テレビ系動画で削除されない為の着眼点とは


  • 2016年多発中?!URL誘導からのスパム判定動画削除を防ぐ為の考え方


  • 超重ペナルティの全世界ブロックが起きる傾向がある動画と防ぐ方法


  • チャンネルの芋づる式削除を防ぐために施すリスク分散の施策とは?


  • 多くの人が使う■■を使わない事で動画の安全性を高める方法


  • Googleアドセンスを複数取得する方法及び削除時の対処法について


  • まだ日本では知られていないアドセンス以外のYoutube広告サービスとは


  • テレビ動画が削除されずガンガン再生され続けているYoutube以外の動画サービス一覧


  • 10分で収益化が可能?デイリーモーションを使ったリスク分散の方法





という事で、まとめますと以下の3つをお付けします^^


1.YouTube特化型権利収入構築プログラムの特典(完成後配布)
2.「易」最速0→1実現マニュアル
3.Youtube動画削除&ペナルティ対策マニュアル





そして、

もちろん、購入者限定サイトへご案内します^^

kounyusite.png


こちらの購入者限定サイトでは
総額数百万円もの特典が好きな時に好きなだけ
ダウンロードが可能になっています。



しかも、再配布可能なものも多いので、
ご自身のビジネスにもお役立ち頂ける内容です^^


詳しくはこちらをご覧下さい。


難波の購入者基本特典について


そして、さらに!


この手のノウハウはやっぱり何だかんだで
丁寧なサポートがあってこそ結果が出るものです。



そこで、YouTube特化型権利収入構築プログラムの内容について
無期限のメールサポートもしていますのでお気軽にご相談してください^^

Mail-Envelope.jpg



YouTube特化型権利収入構築プログラム特典の受け取り方法について



購入方法を以下にご案内します。


1.特典付きリンクをクリックして販売ページに移動をして
購入を完了してください。


その際に、決済画面に必ず以下のような
購入者特典の表記があることを確認してください。

uketoritokuten.jpg



YouTube特化型権利収入構築プログラムの特典付リンクはこちら



2.購入完了後に以下の特典請求から連絡してください


特典請求フォームはこちら


請求後、難波からメールにて特典のご案内をさせて頂きます^^


YouTube特化型権利収入構築プログラムについて質問等があれば気軽にご相談くださいね^^

↓↓

難波への質問はこちら


では、難波でした^^