難波です^^


いつの間にか2月末になりますね。


何だか今月はわりと食べ歩き、飲み歩きで遊んでいて
気付けば月末とちょっとゆるく活動していました^^;


このブログの記事更新も月に5記事ほどで
ちょい反省しています。


まぁ、アフィリエイトの世界ってある程度自動化してしまうと
勝手に収入が上がるし、作業をしなくても収入が落ちないのが
良いところなんですが、油断するとだらけてペースが乱れますね。


何だかんだ、情報発信をするからには日々しっかりとした
記事更新なんかも大事だなとちょっと感じています。


さて、そんな中でちょっと中々酷いオファーを見つけたので
注意喚起の意味も込めてレビューしておきます。


その名も千代田隼人さんの

収入保障型ビジネスPRB(パーフェクトリワードビジネス)

という案件。


100%報酬確定チケットという名前でも
オファーが登場していますが内容は同一です。


「大金が保証されているんだ」と勘違いさせるのが狙いの
いかにも情弱向けのオファーですが、もしこれに
興味がある場合は本当にカモになっちゃうので
十分に気を付ける必要があります。



という事でレビューしていきます。


千代田隼人 収入保障型ビジネスPRB パーフェクトリワードビジネス 評判 レビュー



syunyuhosyo1.jpg


【特定商取引法に関する表示】

商品名 PRB

運営責任者 佐藤明子

所在地 東京都千代田区二番町1

お問い合わせ info★p-r-b.net ★をアットマーク(@)に変更してご連絡ください。

URL http://p-r-b.net/lp1



上記、一応特商法の記載がありますが、

「東京都千代田区二番町1」

で終えていてその先が未記載。


特商法違反ですねw


ちなみに、以下のセールスレターも内容は同じです。


■100%報酬確定チケット

syunyuhosyo2.jpg



キャッチコピーは

100%報酬獲得!!1日10分で月収257万円?!

となっています。


これだけ見るとまるで月収257万円が
1日10分で100%達成できるように見えますが
実際には以下のような解釈が正しいところですね。


100%報酬獲得 → 自己アフィリなどの紹介

1日10分で月収257万円 → 末尾の「?!」の通り、再現性はなし



まぁ、こういうのって「見せ方」さえ整えて最低限、
詐欺にならないような言い訳さえ作ることが出来れば
実際のところ「何でもアリ」なのがこの業界の実情です。


100%収入保証というのも、実際問題、
1円でも稼げれば嘘ではないし、それは自己アフィリを勧めれば
実現できてしまう話です。



その上で、大きく稼ぐには

「あなたの努力次第だよ」

という逃げ道が用意されているのが定番パターンです。


収入保証型ビジネスではなく、
収入「保障」型ビジネスにしているのもまぁポイントですねw



で、この手のオファーは登場人物や運営元を見れば
どういう結末が待っているのかあらかた予想がつきます。


というのも、過去に悪評があるようなオファーを打ち出していると
今回も似たような結末に至る可能性が高いからです。



で、今回のオファーに登場する千代田隼人さん。


この方は僕も名前を知らないので
今回初で高額塾を打ち出す感じですね。


この手の高額塾で販売者になる人は、
実は実績がないケースも多く、千代田隼人さんが
本当に実績があるのかも未知数だったりします。



で、インタビュアーの佐野稔さんは
七星明さんの映像道場の卒業生みたいです。


syunyuhosyo3.jpg


まぁ、その辺の人脈を使って打ち出したオファーでしょうか。


いずれにせよ、この手のオファーは裏方となる
仕掛け人がいて販売者、インタビュアー、その他関係者で
報酬を分配するのが定番の流れです。


よって、インタビュアーも含めて全員が仕掛け人だという事は
抑えておいてください。



次に、運営元ですが、株式会社RVCのようですね。


このRVCは「フルオートメーションバイアウトビジネス」
「猿真似ビジネス」という情弱向けオファーを打ち出しました。



そして、稼げる人がほぼ出ずに炎上したという経緯があります。


この辺、ネット上にも色々情報が出ているので
興味がある場合はネットで検索してみて下さいw


この辺を踏まえても、

「かなり危なそうなオファーだな」

という事を踏まえてみていく必要がある、という事です。



で、具体的な収入保障型ビジネスPRBの内容ですが、
メルマガアフィリエイトのようですね。


syunyuhosyo4.jpg


メルマガアフィリエイトは確かに自動化が可能で
きちんとやれば稼ぐ事が出来ます。


僕自身もメルマガとブログで自動化をして
勝手に収益が上がりますし、かなり強力なのは間違いないです。


ただ、メルマガアフィリエイトはそこそこ難易度も高く
初心者がやって簡単に稼げるという次元のものではありません。



この手のメルマガアフィリ系の高額塾で多いのは
リストを分け与えてもらえるとか、テンプレート化された
ステップメールが使えるとかそういうケースです。


今回も500リスト分けてもらえるとかそういう話みたいですw


ただ、使いまわしのリストは間違いなく反応が悪いし、
自分で収集したわけではない500リストから収益が上がるかと言うと
ほぼ上がらないのが実情です。



メールを送っても誰も読んでくれずに
タイトルすらクリックされないとかそういうケースが大半です。



メルマガで稼ぐにはしっかりと信頼関係を築いたり
「人と人とのつながり」をメールで作り出すポイントがあるわけです。


それが出来てこそ、自動化されて毎日報酬が上がるわけで、
リストの使いまわしだとかテンプレートだけだと
きついのは言うまでもないわけです。


まぁ、その辺もサポートがあるのかもしれませんが、
メルマガアフィリで稼ぐには、このオファーのような

「収入が保証されているんだ」

みたいな意識でやっても厳しいのは明らかです。



この点はしっかり念頭に置いておくほうがいいかな、と思います^^


千代田隼人 収入保障型ビジネスPRB パーフェクトリワードビジネス まとめ



という事で、「簡単に稼げる」「100%稼げる」という
雰囲気で打ち出されていますが、そういうものでもないので
十分に気を付けて下さいね。


また、こちらの無料オファーの後に

「パーフェクトリワードビジネスアカデミー」

という高額塾が待っていますが値段も高額ですし、
内容的に「微妙かな」というのが僕の感想です。



そもそも、「簡単に成功できる」というイメージで
大金を支払っても上手くいくケースは極めて少ないです。



ただ、ネットビジネス初心者のうちは
こういうオファーを見て淡い期待を抱いたり、
可能性を感じてしまうのも事実だと思います。


実際、そういう狙いでこの手のオファーは作られているからです。


この辺のカラクリはこの辺の記事にも書いていますので
是非、参考にしてみて下さい。


難波が参加したセミナーで語られた「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは?


また、全くの初心者の場合はこちらから
順番にネットビジネスについて学んでみて下さい。


ネットビジネス、全くの初心者がまず最初にすべき事とは


まぁ、今回のオファーはかなりひどい部類のオファーですが
どういう風にこの手の高額塾が打ち出されているのかは
勉強になるかな、と思います。


ですので、是非、参考にして頂けたら幸いです^^


という事で難波でした^^


PS.

難波がお勧めする商材はこちら

↓↓

難波が推薦する情報商材評価早見表


ネットビジネスで知りたいこと、気になること、商材についての疑問点など
なんでも質問して下さい^^
↓↓
難波への質問はコチラ


また、僕の方でも150ページのPDFファイルにて
ネットで稼ぐ方法をプレゼントしています。


こちらもご覧ください^^

全150ページ以上のPDFをプレゼント!
無料で学べるメルマガです^^

↓↓

tokutensita.jpg