微妙商材★★★のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:微妙商材★★★

微妙商材★★★のカテゴリ記事一覧。20代で脱サラを実現した元社畜の難波が副業や情報商材について本音でレビューします。

2017-01-10微妙商材★★★
難波です^^今日は川島和正さんが毎年開催している川島塾について書いてみたいと思います。川島和正 川島塾 評判 評価 レビューこの川島塾については色々な意見もありますが個人的には別に否定はしません。というよりも、既に稼いでいる参加者もわりと多いので、人脈が欲しい人とかはメリットも大きいと思います。あとは、「起業家の遊び仲間が欲しい」というような人も合っているかもですね。ただ、現時点で稼いでいない人がこれ...

記事を読む

2016-12-13微妙商材★★★
難波です^^メルマガ読者の方から「みんかぶアカデミーってどうなんですか?詐欺じゃないですか?」という質問がありました。僕は参加しているわけではないのですが内容を見るに結構良い感じの印象を受けます。ただ、ネットビジネス的なオファーとして登場していたので怪しさも感じる雰囲気には仕上がっていますね。という事で、今回は簡単に私見をレビューしておきたいと思います。渡邉力英 みんかぶアカデミー(株ゼミ) 投資家育...

記事を読む

2016-08-10微妙商材★★★
難波です^^以前、ポケモンGOについて「ネットビジネスでもポケモンGOの案件が出てくるかもね~」と書いていたんですが、さっそく登場しましたw参考:ポケモンGOが面白くない理由とネットビジネスへの活用法それが、今回紹介する超速報!ポケモンGOで今すぐ日給5万円稼ぐ極秘情報を緊急入手なるオファーです。で、気になったので見たところ「そういうことかw」というオチでしたね。という事で中身を見ていきたいと思います。ポケ...

記事を読む

2016-05-08微妙商材★★★
難波です^^ネットビジネス業界でもトップレベルの大物である小玉歩さんが新しいオファーを出しました。その名も激論国内転売ビジネス灼熱対談というオファーです。有名人が打ち出したオファーという事で話題になっていますが果たして稼げるのか?内容を見ていきたいと思います。小玉歩 激論国内転売ビジネス灼熱対談 評判 レビュー■特商法の表記 なしもっと速く!もっと確実に!もっと貪欲に!誰よりも死ぬほどほど稼ぎまくり...

記事を読む

2016-04-18微妙商材★★★
難波です^^まず、連絡事項からです。僕のサイトはちょくちょくコピペ被害にあっているんですがまたまたコピペサイトが登場しました。今回も前回と同一人物っぽいですねwというよりも、色々見えてきたので同一人物は確定ですね。詳しくはこちらご覧ください^^タキオン ネットビジネスのパクリブログ運営の極悪詐欺師の本名とは?さて、今回レビューするのは坂口竜一さんのメルカリせどりセミナー(SSC)という案件です。という事...

記事を読む

川島和正 川島塾で学んで稼げるようになるのか?詐欺 評判 評価 レビュー

難波です^^


今日は川島和正さんが毎年開催している
川島塾について書いてみたいと思います。


川島和正 川島塾 評判 評価 レビュー



kawasima.jpg


この川島塾については色々な意見もありますが
個人的には別に否定はしません。


というよりも、既に稼いでいる参加者もわりと多いので、
人脈が欲しい人とかはメリットも大きいと思います。


あとは、「起業家の遊び仲間が欲しい」
というような人も合っているかもですね。


ただ、現時点で稼いでいない人が
これに参加して稼げるようになるかというと
かなり厳しいかな・・・というのが個人的な感想です。



そういう意味では

「かなり人を選ぶ内容」

だと思いますね。


で、川島塾の否定派の声として

「たまたま早い時期にネットビジネスをやっていたから
今の地位があるだけで、彼のノウハウは既に通用しない」

という意見もあります。


これはある意味で正しいですし
ある意味では間違えています。


「ノウハウ自体」を見た時に川島さんは
特に今現在は目新しい事をしているわけではありません。


ただ、僕が思うに、川島さんが凄いのは

「まだ大半の人が存在すら知らなかった
情報商材業界に2006年など超早い段階で注目し実践した」

という点にあります。



これは、

「たまたま早い時期にやっていた」

という偶然性だけではなく

「早い時期にそのビジネスをやるだけの行動力と
アンテナを持ち合わせていたこと」

が本当に凄い点になるわけです。


ビジネスの本質というのは今も昔もやはり

「早くスタートして早く当てた人が有利」

なのは間違いありません。


ビジネスの本質はスピードにあるのです。


そして

「早い時期にまだ多くの人が
可能性に気付いていない事で稼ぐ」

というのはそう簡単に出来るものではありません。



今現在のアフィリエイト業界でも
例えば、最近だとマジョリエイトの葵さんなんかは
Facebook広告をメインに月収1億とかそういう次元で稼いでいます。


葵さんが凄かったのは

「Facebookなんか稼げるはずがない」

とほとんどの人が見向きもしなかった時期に
Facebook広告で稼ぐスキームを作り出した点にあります。


その結果、2016年あたりから

「Facebook広告が今はアツい!」

という風に業界が盛り上がっているわけです。


このように、何にせよ
先駆者になる人というのは凄いのです。



で、僕は高額塾等のノウハウで学べるものは
二つあると考えていて

「言語で学べるもの」

もあれば

「非言語で学べるもの」

もあると思います。


前者がノウハウ的なものであり
後者がその人と関わる事で得られる空気だとか
そういう部分の学びです。


そして抽象度が高い人ほど
非言語で学べるものが大きくなるのです。



ある程度レベルが高い人の場合は

「川島塾のカリキュラム自体」

からよりもむしろ、

「誰よりも早くこの業界で情報商材で成功した
川島和正の視点とか考え方」

を非言語で学ぶ割合が大きくなるはずです。


川島塾のコンテンツはそもそも

「川島和正と一緒に色々体験しよう」

という、どちらかというと非言語を
重視したコンテンツになっているように見えます。



そういう点で既に稼いでいる抽象度が高い人は
得るものが大きいけど、稼いでいない人は
たいして何も得られずに終了するのかなと思いますね。


ちなみに、この講座では

「人生を満喫する方法を伝授します」

とあるように、「稼ぎ方」を具体的に学ぶというよりは
もっと大雑把な「楽しく生きる方法」とか
そういうものをコンテンツにしているという印象です。


ただ、川島さん自身も敢えてそういう部分を
狙ってコンテンツにして差別化しているように見えます。



つまり、

「川島さんってなんか楽しそうだな~」

という人に向けて

「僕と一緒に楽しみませんか?」

というコミュニティを売っているのです。


そして、この販売手法が
仕掛ける側として見た場合に
見事に別の人とは差別化出来ているわけです。


稼ぐ系のノウハウって腐るほどありますが
それらの多くは内容は似たり寄ったりです。


だからそういう内容って結局のところ
仕掛ける側としてみると埋もれやすいんですね。



だから誇大広告にもなりやすいし
無茶苦茶な販売方法にも繋がりやすいのです。


一方で川島塾って

「稼ぎ方を教えます」

だけではなくて

「遊び方や人生の楽しみ方も教えます」

という内容になっている上に
川島和正というキャラクターがあっての
コンテンツになっているわけです。



だから他の高額塾とは一線を画しているし
オリジナルだから差別化しやすいわけですね。


で、参加している層も多少お金がある人が多いので
人脈なども生まれるし副次的に収入も上がりやすくなる・・・

というところでしょうか。


という事で、川島塾はある程度稼いでいる人が
参加する分には悪くはないですが、稼いでいない人が
これで稼げるようになるかはかなり微妙だとは思います。



そもそも、コンテンツを見ても
海外セミナーが含まれていてそれが自腹だったりして

「全く初心者に易しくない内容」

ですからねw


いずれにせよ参加するなら高額プランでしっかり
川島さんと近い距離で学べるものが良いですね。


MP3バージョンもあるようですが、
音声で学ぶのはかなり微妙だと思います。


ちなみに僕は川島さんは嫌いではないですが
意外と川島塾の塾生がダメな商材を販売している人も
多くてあんまり参加したくないな~と思いますね(笑)


川島和正 川島塾 まとめ



という事で初心者にはあんまりお勧めできないのが率直なところですが
人によっては得るものも大きいんじゃないかと思います。


僕個人的にはそんなに参加したい内容ではないですが
参加者で稼いでいる人が多いのも事実ですし、
逆に最初から稼いでいる人が川島塾に参加する
ケースも結構多いです。


その点でメリットを感じる場合は検討してみるのも
ありだと思いますね。


全く稼いでいないような人は
むしろもっとしっかりノウハウを学べるような
教材で勉強するのが良いかと思います。


こちらの記事なんかも参考にしてみてください。


ネットビジネスでまず最初の10万円を稼ぐ方法


という事で参考になれば幸いです。


では、難波でした^^


PS.

難波がお勧めする商材はこちら

↓↓

難波が推薦する情報商材評価早見表


ネットビジネスで知りたいこと、気になること、商材についての疑問点など
なんでも質問して下さい^^
↓↓
難波への質問はコチラ


また、僕の方でも150ページのPDFファイルにて
ネットで稼ぐ方法をプレゼントしています。


こちらもご覧ください^^

全150ページ以上のPDFをプレゼント!
無料で学べるメルマガです^^

↓↓

tokutensita.jpg


みんかぶアカデミー(株ゼミ)に参加して稼げるのか?渡邉力英 投資家育成学校 評価 評判 レビュー

難波です^^


メルマガ読者の方から

「みんかぶアカデミーってどうなんですか?詐欺じゃないですか?」

という質問がありました。


僕は参加しているわけではないのですが
内容を見るに結構良い感じの印象を受けます。


ただ、ネットビジネス的なオファーとして登場していたので
怪しさも感じる雰囲気には仕上がっていますね。



という事で、今回は簡単に私見をレビューしておきたいと思います。


渡邉力英 みんかぶアカデミー(株ゼミ) 投資家育成学校 評判 評価 レビュー



minkabu1.png


■特定商取引法に基づく表記

会社名 株式会社みんかぶ
通信販売業務の責任者 渡邉力英
所在地 千代田区神田神保町3-29-1住友不動産一ツ橋ビル8階
電話番号 03-6867-1531
E-mail contact-mt@minkabu.co.jp
URL http://minkabu.jp/



2017年1月祝【みんかぶアカデミー】開校決定!

というキャッチコピーの今回のオファー。


今回は株式投資で稼ごうというオファーです。


運営元の株式会社みんかぶは
大手金融ベンチャー会社(金融界のアメーバ)のため、
従来のネットビジネスオファーとは一線を画すものとなっています。



TV番組にも数多く出演する岸博幸先生がゲストになったり、
わざわざナビゲートする人物のプロフィールがついたりしています。


minkabu2.png


これらの点から信頼度も高いですし、

「どこの誰がやっているか分からない謎の投資案件」

とは次元が違うと言えるでしょう。



ただ、プロモーション手法自体はネットビジネス系オファーと全く一緒なので
一見すると怪しい系のオファーにも見えるので質問がきていたわけです。


この手のオファーでは無料で何話か動画が流れて
購買意欲が十分に高まったタイミングで高額塾が販売されます。


実際、今回も無料動画の最終話では、「株ゼミ」のオファーが来ています。


その株ゼミの値段は
198,000円、128,000円に設定されており、
一般的なネットビジネス高額塾に比べれば安い印象です。



ですので、株に興味がある場合は
参加しても良いのでは?と思いますね。


ただ、注意も必要で株などの投資は上手に運用できれば稼げますが、
そうじゃない人も多いのが現実だったりします。



で、どういう人が失敗しやすいかというと

「生活に余裕がないのに、生活費で投資をしてしまう」

というケースです。


要するに、余裕資金がない人ですね。



投資というのはどっちかというと

「スキルよりも冷静な判断が大事な世界」

だったりします。


その中で生活費を投資に回している場合、
どうしても冷静に判断できなくなって、
その結果損をしてしまうケースが多いのです。



逆に投資で稼いでいるのは余裕資金で
運用している人です。


一方で、今回のようなオファーに興味を持つ人はどちらかというと

「現状を変えて何とか逆転したい人」

の可能性が高く、その場合は現実には
上手くいかないケースが多いのです。



お金に困っている状態で投資を始めてしまうと、
利益ではなく損失ばかりに目が行き判断が鈍るって事ですね。


この点から、どちらかというとある程度稼いでいる人なら
お勧めできますが、まだ余裕がない状態の人は

「損失するリスクがない案件」

のほうがお勧めです。



いずれにせよ、「株ゼミ」に入会する人は、
現在公開されている無料で見られる動画をすべて閲覧し、
その上でしっかり判断するようにしてみてください。


渡邉力英 みんかぶアカデミー(株ゼミ) 投資家育成学校 まとめ



珍しく大手ベンチャー企業から出された今回のオファー。


知っている人は名前だけで登録してしまいそうですが、
投資系の案件ですのでその点を踏まえてしっかり考えるのが良いかと思います。


巷の変な投資案件に比べると遥かに信頼度は高いですが
ただ、生活に余裕がないうちは避けた方が無難かと思います。



むしろ、まだ余裕がないうちは

「損失するリスクがない案件」

で稼いで行く方が良いと思います。


具体的にはこちらの記事も参考にしてみてください^^


ネットビジネス全くの初心者がまず最初の10万円を稼ぐには?


まずはリスクがほとんどないビジネスである程度稼いで
「余裕資金」で賢く運用するのが最も成功確率は高いです。



という事で参考になれば幸いです。


では、難波でした^^


PS.

難波がお勧めする商材はこちら

↓↓

難波が推薦する情報商材評価早見表


ネットビジネスで知りたいこと、気になること、商材についての疑問点など
なんでも質問して下さい^^
↓↓
難波への質問はコチラ


また、僕の方でも150ページのPDFファイルにて
ネットで稼ぐ方法をプレゼントしています。


こちらもご覧ください^^

全150ページ以上のPDFをプレゼント!
無料で学べるメルマガです^^

↓↓

tokutensita.jpg


ポケモンGOで今すぐ日給5万円稼ぐ極秘情報のオチはポケビ?川本 いわき 詐欺 評判 レビュー

難波です^^


以前、ポケモンGOについて

「ネットビジネスでもポケモンGOの案件が出てくるかもね~」

と書いていたんですが、さっそく登場しましたw


参考:ポケモンGOが面白くない理由とネットビジネスへの活用法


それが、今回紹介する

超速報!ポケモンGOで今すぐ日給5万円稼ぐ極秘情報を緊急入手

なるオファーです。


で、気になったので見たところ

「そういうことかw」

というオチでしたね。


という事で中身を見ていきたいと思います。


ポケモンGOで今すぐ日給5万円稼ぐ極秘情報 ポケビ 川本 いわき 評判 レビュー



pokego1.jpg


■特定商取引法表示

運営元 Dacoon株式会社
お問い合わせ先 info@pokebi.com
URL http://pokebi.com/letter/pm/2chpokeb/



で、今回のオチはというと
以前も記事にしたことがある
ポケットビジネス(ポケビ)という案件のようでした。


こちらはちょくちょく募集している高額塾で

スマホアプリを作って稼ぐ

という内容です。


で、気を付けて欲しいのが

「ポケモンGOの勢いに便乗さえすれば簡単に稼げる」

というようなものではありません。



一見するとポケモンGOをプレーしたら稼げるとか
そういう雰囲気に見えますがそういうもんではないという事です。



まぁ、ポケモンを切り口にしたアプリ制作だとか
そういう方向はありますけど、そういうのはもうすでにたくさん出てますしねw


その点では、

「ちょっとセールスレターのイメージで
見るとギャップがあるかもな」

という案件ではありますね。


で、内容としては詐欺的なものではないですし
わりと簡単にスマホアプリが作れるのは事実のようです。



ただ、その作ったアプリが当たる当たらないは
また別次元であり、そういう意味では

「ヒットを出すセンス」

のようなものは必要になるかなとは思いますね。



ポケモンをネタにするにせよ、キーワードをずらすとか
相応の工夫は必要でしょう。


何せ、アプリなんて何万、何十万もの種類がある中で
自分のアプリを1万単位でダウンロードしてもらうとかは
やっぱり簡単ではないですからね。


その点を踏まえると

「初心者には難しいし、ポケモンGOをプレーする感覚でやると
中々大変かもな~」


というのが率直な意見です。


ポケモンGOで今すぐ日給5万円稼ぐ極秘情報 ポケビ 川本 いわき まとめ



という事で、詐欺だとかそういう案件ではないし
稼いでいる人がいるノウハウなのは事実ですが、

「全くの初心者がアプリで稼ぐ」

という意味では難しいかなと思います。


確かにアプリは当たれば不労所得になり得ますが

「アプリを作るという技術的なハードル」

だけではなく

「アプリを売るというマーケティング的なハードル」

の二つがあり、同時に二つを満たさないと
稼げないという点では難易度が高めではあります。



そういう点では

「技術的なハードル」

がアプリを作るよりもグンと低く

「マーケティング面だけ」

を意識すれば少額でも報酬を積み上げていける
アフィリエイトなんかのほうが初心者には良いと思います。



で、その中でもゲームで稼ぐという意味ではこちらですね^^


ゲームをプレーしながらアフィリエイトで稼ぐ初心者向けノウハウ


こちらのノウハウであれば本当の意味で

「スマホゲームをプレーしながら稼ぐ」

という事が可能になります。


値段もポケットビジネスが約40万ほどするのに対して
1/20くらいで非常に安いです。



情報業界においては

「高いノウハウだから稼げる」

というものでもなく、安くて優良なものに投資するほうが
成功への近道だったりしますからアプリで稼ぐ事に興味がある場合は
こちらのほうが良いかなと僕は思いますね。



また、少額でもネットの世界で稼いでいきたいという場合は
こちらの記事なども参考にしてみてください^^


ネットビジネス初心者がまず最初の10万円を稼ぐには?


という事で参考になれば幸いです。


では、難波でした^^


PS.

難波がお勧めする商材はこちら

↓↓

難波が推薦する情報商材評価早見表


ネットビジネスで知りたいこと、気になること、商材についての疑問点など
なんでも質問して下さい^^
↓↓
難波への質問はコチラ


また、僕の方でも150ページのPDFファイルにて
ネットで稼ぐ方法をプレゼントしています。


こちらもご覧ください^^

全150ページ以上のPDFをプレゼント!
無料で学べるメルマガです^^

↓↓

tokutensita.jpg


小玉歩 激論国内転売ビジネス灼熱対談で月収100万円は可能か?詐欺 評判 レビュー

難波です^^


ネットビジネス業界でもトップレベルの大物である
小玉歩さんが新しいオファーを出しました。


その名も

激論国内転売ビジネス灼熱対談

というオファーです。


有名人が打ち出したオファーという事で
話題になっていますが果たして稼げるのか?


内容を見ていきたいと思います。


小玉歩 激論国内転売ビジネス灼熱対談 評判 レビュー



taidan1.jpg


■特商法の表記 なし


もっと速く!もっと確実に!もっと貪欲に!
誰よりも死ぬほどほど稼ぎまくりたい最高なあなたへ

もし、あなたが、どんなに泥臭かったとしても、
キレイゴトは一切抜きで
確実に稼げる方法を知りたいのであれば
月収100万円なんて鼻くそほじるより簡単だ


というキャッチコピーの今回の案件。


最初の時点で国内転売と明かされていますので
何をやるのかはある程度はっきりしています。


その点ではその辺の詐欺っぽい
オファーではないとは言えるでしょう。


で、現実に転売で月収100万円は可能です。


やる事が安く仕入れて高く売るという
この上なくシンプルなものなので初心者にも
イメージしやすいのは間違いないでしょう。


ただ、気を付けないといけないのが
売上100万円と利益100万円は別物だという事です。



例えば、以下のところでは
月商が300~400万円と出ています。

taidan2.jpg


一方で利益は以下のように出ています。

taidan3.jpg



つまり、月商は利益とは異なるという事で、
100万円レベルの利益を出すには相応の仕入れが必要になるという事です。


利益(月収) = 売上(月商) - 仕入れ値

ですので、単純に数百万円くらいの仕入れは必要になるという事です。


一般的には、利益を100万円レベルで出すには
利益率が20~30%程度だとしても
400~500万円程の仕入れが発生します。



確かに転売は簡単で誰でも出来るのですが
大きく稼ぐにはそれなりの資金が必要になるわけですね。


この点で現実的に多くの人がハードルになってくるというわけです。


また、転売はある意味で“労働”であり、たとえ効率化をしても
それなりに作業量が発生するのは事実です。



たとえ外注等で効率化しても作業量がゼロになる事はなく
相応にやる事があるわけですね。


で、恐らく今回の激論国内転売ビジネス灼熱対談についても
この後の動画で転売のデメリット等も話されて
最終的には高額塾への誘導が待っているのだと思われます。



転売系の高額塾のメリットは“効率化”にあり
その辺を教えてもらうノウハウが30万円程度の値段で
販売されると予想されます。


というよりも、今回は色々な人と組んでこういう動画を作っているので
その分、経費もかかっていますからそれなりの値段でかつ
それなりのクオリティの高額塾が待ち構えているはずです。


で、内容的には決して詐欺レベルのものには
ならないと言えるでしょう。


ただ、「投資すべき」かというと「微妙な線かな」というのが
僕の意見になりますね。



というのが、転売というのはそこまで大したノウハウがあるわけではなく
ノウハウ自体は別に安い値段で手に入るものだからです。


転売自体は安く仕入れて高く売るというだけのノウハウなので
もうノウハウ自体は出尽くしており、正直ノウハウ自体には
高いお金をおける必要はほとんどないと言って間違いありません。



だからこそ、この手の高額塾ではどちらかというと
ノウハウよりも「稼ぎやすい環境」もセットで販売されるケースが大半で
今回も色々なサポート体制が用意されていると想像できます。


しかし、先も書いたように転売で100万円レベルを稼ぐには
数百万円レベルの仕入れの資金が必要になり、資金がないと
そもそも大きく稼ぐ事は難しいわけです。



また、転売で100万円を狙うのであれば、正直な話、
「転売で10万円稼ぐ方法」を10万円で10人に販売した方が
より簡単に100万円を稼ぐ事が可能です。


つまり、転売自体で月収100万円を狙うよりも
転売である程度収益が出たら、その実績を使って
情報発信ビジネスをした方が効率的に稼げるという事です。



実際に、小玉歩さんも現在は転売自体よりもむしろ
「転売で稼ぐ方法」を今回のように動画にして販売して
収益を出しているわけですね。



何故自分で転売で稼がずに「転売で稼ぐ方法」を教えるかというと
情報発信ビジネスのほうがより効率的に稼げるからです。


まとめますと

・転売自体で大きく稼ぐより情報発信ビジネスに移行するほうが効率的

・転売自体のノウハウは出尽くしており高額を支払う必要はない


という事です。


これらの特徴を見ても、転売ビジネスに数十万円を
投資する価値はないと僕は思いますね。


むしろ、転売はあまり資金がない人が
最初にスタートするのに適したノウハウであって、
最初から数百万円の仕入れ資金や高額な塾費用を
前提にやるようなものではないと僕は思いますね。


小玉歩 激論国内転売ビジネス灼熱対談 まとめ



という事でお勧めできる内容ではありません。


確実に今後30万円レベルの高額塾の案内が待ち構えていますので
その点は慎重に判断してみて下さい。



まぁ、小玉歩さん自身は実績もある人だし
売られる内容も詐欺レベルではないのは確実です。


これで100万円稼げるか稼げないかで言うと
十分に稼げるだけのノウハウと環境は用意されるとは思われます。



そもそも転売自体は難しいものではないですからね^^;


ただ、転売で稼ぐには資金が必要になるのは事実だし、
転売のノウハウに数十万円もの資金を出すのは率直に高いと思いますね。


むしろ、転売は資金がない人がお小遣い稼ぎ感覚で
スタートするのに適しているビジネスですからね。


最初から大掛かりなものを前提にやるもんでもないって事です。


で、先に書いたように、大きく稼ぐなら
転売で稼ぐよりもむしろ、情報発信ビジネスに移行するほうが
より効率的に大金を稼ぐ事が可能になります。



小玉歩さん自身も、現在はほぼ情報発信で
稼いでいるわけですからね^^


その点でよりお勧めできるのは
まずは転売で実績作りをし、その実績を元に
情報発信を行っていくというこちらのノウハウです。


→ 転売~情報発信まで学べるノウハウ「セドクエ」



こちらのセドクエ1本で転売の基本的なノウハウは
ほぼカバーできますし、その実績を元にして
情報発信ビジネスまで学ぶことが出来ます。



値段も一般的な高額塾の1/10の値段の3万円なので
30万円を転売に支払うのであれば、3万円をこちらに
投資する方が遥かに賢いと僕は思いますね。



また、この業界の裏事情についてもし不安がある場合は
こちらの記事も参考にしてみて下さい^^


難波が参加したセミナーで語られた「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは?


という事で参考になれば幸いです^^


では、難波でした。


PS.

難波がお勧めする商材はこちら

↓↓

難波が推薦する情報商材評価早見表


ネットビジネスで知りたいこと、気になること、商材についての疑問点など
なんでも質問して下さい^^
↓↓
難波への質問はコチラ


また、僕の方でも150ページのPDFファイルにて
ネットで稼ぐ方法をプレゼントしています。


こちらもご覧ください^^

全150ページ以上のPDFをプレゼント!
無料で学べるメルマガです^^

↓↓

tokutensita.jpg


坂口竜一SSCメルカリせどりセミナーで稼げる?問題点もありか 詐欺 評判 レビュー

難波です^^


まず、連絡事項からです。


僕のサイトはちょくちょくコピペ被害にあっているんですが
またまたコピペサイトが登場しました。


今回も前回と同一人物っぽいですねw


というよりも、色々見えてきたので同一人物は確定ですね。


詳しくはこちらご覧ください^^


タキオン ネットビジネスのパクリブログ運営の極悪詐欺師の本名とは?


さて、今回レビューするのは坂口竜一さんの

メルカリせどりセミナー(SSC)

という案件です。


という事で中身を見ていきたいと思います^^


坂口竜一SSCメルカリせどりセミナー 評判 レビュー



merusedo1.jpg


■特定商取引法に基づく表記

会社名 株式会社ロッソ

代表取締役 柳沢敏郞

所在地 東京都中央区日本橋堀留町2?4?8
リバティブ304

電話番号 03-5843-7361

お問い合わせ お問い合わせフォームはこちらをクリック

URL http://rosso316.com




独立・企業を目指すサラリーマン・外で働けない主婦の方必見
スマホせどりの学校「SSC」

まだサラリーマンしてるの?

スマホ1つで副業・企業
話題のメルカリで初月月収10万円
4ヶ月後月収100万円達成する!


というキャッチコピーの今回の案件。



メルカリを使ったせどりの案件のようですね。


まるで数か月後に月収100万円達成できるように見えますが
この数字はかなり困難なのは言うまでもないです。



例えば、1000円で仕入れて2000円で売ったとしたら
1000円の利益です。


100万円稼ぐ為には何回取引が必要でしょうか?


そう、何回も仕入れて売るという事を繰り返す必要があり
膨大な時間と手間が発生する事になるわけです。



転売は確かに安く仕入れて高く売るだけでシンプルで
安く仕入れるのにメルカリは使えます。


しかし、それで100万円を簡単に稼げるかというと
全くの別物で相当な量の仕入れ→販売をしないといけません。


また、もう一点、100万円の利益を出す為には
それ以上の仕入れが必要になります。


売上 - 仕入れ = 利益

になるわけで、売上が100万円なのか
利益が100万円なのかでは意味合いは全く異なります。



もし、100万円売り上げても仕入れに110万円かかっていたら
10万円の赤字になるわけです。



よって、

「売上がいくら高くても利益が低ければ意味がない」

という事です。


セールスレターでも売上は出ていますが
利益が出ていないのでいくら稼げているのかは謎です。


merusedo2.jpg


この辺はよく使われるトリックです。


また、利益率が30%だとしたら100万円の利益を出すには
300万円レベルの仕入れは必要になってきて
資金がないと稼ぐ事は困難なわけです。



ほんの少額をお小遣い稼ぐのであれば良いですが
この辺踏まえると個人で大金を狙うのはかなり厳しいって事ですね。


で、今回の案件は1000円のセミナーとの事なので
そのセミナー内ではごくごく当たり前の簡単な内容しか
語られないものだと思われます。


「売れる商品を複数教えてもらえる」

という事ですが、まぁ大した情報ではないでしょうし、
こちらの内容をセミナー参加者の全員にシェアする事で
事実上、競合が生まれる事になってしまいます。


実際、転売系の案件の多くで

「売れる商品のリストを教える」

というケースは多いんですが、そんなもので
永久に稼ぎ続けるのは無理なので、
ここは過度に期待しないことが大事です。



で、今回ですが恐らくSSCと呼ばれる高額塾への案内が
セミナー内で待ち構えているはずです。


高額塾の相場は20~30万円ほどなので
それくらいの値段の売り込みがある前提で
セミナーに参加するのが良いでしょう。



坂口竜一SSCメルカリせどりセミナー まとめ



という事で、内容的によくある転売セミナーで
セミナーだけで見たならまぁ安いので損はないと思います。


ただ、SSCと呼ばれる高額塾の売り込みが恐らく待っており
値段も20~30万円と予想出来るのでその点は注意しましょう。



ちなみに、今回の案件で一番注目したいのが

「坂口竜一さんが何で稼いでいるのか?」

という点です。


一見すると坂口竜一さん自身がせどりで稼いでいるように見えますが
坂口竜一さんのメインの収入源は情報発信です。



実際、コンサルで稼いでいますとも動画で名言していますよね。


でも、どうして、自分だけで独占的にせどりで儲けずに
情報発信をしているのでしょうか?


それは、今回の案件のような形でオファーを出して

「せどりで稼げる方法を教えますよ」

という風に情報発信をして塾ビジネスをするほうが
自分でせどりをやるよりも稼げてしまうからです。



そう、メルカリをやるにしろ、自分でメルカリに取り組むよりも

「メルカリで稼ぐ方法を教えますよ」

と塾にしてお金を取る方が稼げるという事です。


この点を踏まえて、SSCに入るよりも断然お勧めできるのが
セドクエという教材です。


こちらは、せどりで少額を稼ぎながら、その稼いだ実績を元に
「せどりで稼ぐ方法」を発信して稼ぐノウハウまで学べる内容になっています。


自分がせどりで稼ぐ事をゴールにしているのではなく、
あくまでも「せどりの情報発信で稼ぐ事」をゴールにしています。



SSCに20~30万円を支払うよりも、1/10の値段で
せどりと情報発信を学ぶ方が遥かに賢いという事です^^



という事で参考になれば幸いです。


では、難波でした^^


PS.

難波がお勧めする商材はこちら

↓↓

難波が推薦する情報商材評価早見表


ネットビジネスで知りたいこと、気になること、商材についての疑問点など
なんでも質問して下さい^^
↓↓
難波への質問はコチラ


また、僕の方でも150ページのPDFファイルにて
ネットで稼ぐ方法をプレゼントしています。


こちらもご覧ください^^

全150ページ以上のPDFをプレゼント!
無料で学べるメルマガです^^

↓↓

tokutensita.jpg


Copyright © 20代で自由を手にした元社畜による副業・情報商材レビューブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます