難波です^^


今回は「なんか見た事ある人物の案件だな~」というものがあったので
紹介したいと思います。


それが、池田光さんという方の

合法インサイダーメソッド

です。


で、ちょっと池田光さんについて調べてみたところ・・・


tsuで引きこもりの26歳が時給3万円稼いだ方法

というオファーを出していた方です。


tsuってちょっと前ほんの一瞬流行って一瞬でダメになったのが
記憶に新しいところですねw


言うまでもなく、このオファーも
ダメダメで検索したらネットで炎上しているのが分かりますw



その池田光さんはその当時は

「引きこもりの26歳」

と言って販売していたのに今回は何故か

「毎年10億円を稼ぎ出す天才エンジニア」

というプロフィールになっています。



これ、どういう事なんでしょうか?w


という事で、内容を精査するまでもなく矛盾があるんですが
ちょっと中身を見ていきたいと思います。


池田光 神谷優太 合法インサイダーメソッド 評判 レビュー



insider1.jpg


■特定商取引法に基づく表示

運営元会社名 グリーン株式会社

代表者名 池田光

所在地 東京都新宿区新宿4丁目1番22号

メールアドレス mail@ikeda-hikaru.net



誰もが知っている、超大手企業に
”ある秘密結社の裏ルート”を使い
年間5億円の合法賄賂を献上することで

その見返りとして、1年間で10億円以上の収入を
5年に渡り得てきた天才エンジニアが

億万長者集団しか知り得ない暗号「CODE:F」を解読し、
アンダーグランド手法を人工知能AIに組み込み、
システム化に成功!



というキャッチコピーの今回の案件。


先にも説明した通り、

「引きこもりの26歳」

と言って数年前にtsu塾を販売していた時点で
既に論理が破綻しています。



insider3.jpg



ですので、僕はもうこの時点で

「信用できないな」

と感じますね。


でも、こういう

「キャラを変えて販売する」

というのは実はよくある手口だったりします。


以前はニートだと言っていたにも関わらず
今回はエンジニアと言って売るのは

「そのほうが都合が良いから」

だったりします。



で、

「そんな事してもばれないのか?」

という事なんですが、言うまでもなくバレバレです。


ただ、今回のようなオファーは基本的に

「自分で検索したり情報収集をしないような超がつく初心者」

をターゲットに

「曖昧だけど何となく凄そうな情報」

を提供し、最終的に30万円くらいの高額塾を
販売するというのが狙いだったりします。



そのため、

「ある程度売れてしまう」

というわけです。


だから、こういう悪質なオファーが後を絶たない
という事情があるわけですね。



で、念のため、具体的に何をするかというと
Facebook広告を使って稼ぐという内容のようです。


insider2.jpg


確かにFacebookは初心者にも稼ぎやすいノウハウの一つです。


ただ、この手の高額塾系では

「具体的に何をするのか」

が隠される傾向にあります。


今回も、

「Facebookで稼ぐ事は語られた」

ものの、

「具体的に何をするのか?何故稼げるのか?」

は全く解説されず

「ただ簡単な事」

が徹底的にアピールされるだけなわけです。



よって、Facebookと言っても

「たいしたノウハウは解説されないんだろうな」

と推察できますね。


あとは、「30秒で誰でも稼げる」と目立つところではアピールされていますが
全く目立たない法律関係のところにはこういう記載もあります。


insider4.jpg


このように「目立たないところには逃げ道を用意しておく」というのも
よくある手口で、いくら30秒で稼げると信じても法的な記載で
逃げ道があるのでこの辺も注意が必要です。


ちなみに、今回のインタビュアーの神谷優太さんは
PPCアフィリエイトマスタースクールなどで有名な人物ですね。


ちょろっと検索すればわかりますが、
稼げない人が続出し、大炎上を起こし、
悪評だらけになっています。



2ちゃんねるでも話題ですねw

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1420623681/


インタビュアーも言うまでもなくグルですから
今回のオファーも神谷優太さんが関わっているという事です。


その点で、一番懸念されるのが

「稼ぐどころか規約違反のスパム行為を行う事になってしまい
Facebookアカウントが凍結される」

とかそういうオチになる事ですね。



くれぐれも気を付けてくださいね。


池田光 神谷優太 合法インサイダーメソッドまとめ



という事でお勧めできる内容ではありません。


確かにFacebookアフィリエイト自体は定番で
稼げる手法なんですが、今回の内容は
どう見てもかなり危険なにおいがします。



30万円クラスの高額塾の案内が待っていると思われるので
十分に気を付けてみてください。



で、Facebookアフィリエイトに興味がある場合は
今回のような怪しくて中身が不透明で高額なものを選ぶよりも
安価でも質が高いノウハウがあります。


たとえば、こちら。


初心者がFacebookでコピペでも報酬を積み上げられるノウハウ&ツール


しっかりしたツールがついて、高額塾の
1/10の値段で購入が可能です。



30万円を支払って変なものに手を出すくらいなら
3万円で優良な教材に投資をし残り27万円で海外旅行にでも
行く方が遥かに有意義なお金の使い方だと僕は思います。



あと、今回のような高額塾の裏側について
詳しく知りたい場合はこちらの記事なんかも参考にしてみてください。


難波が参加したセミナーで語られた「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは?


という事で参考になれば幸いです。


では、難波でした^^


PS.

難波がお勧めする商材はこちら

↓↓

難波が推薦する情報商材評価早見表


ネットビジネスで知りたいこと、気になること、商材についての疑問点など
なんでも質問して下さい^^
↓↓
難波への質問はコチラ


また、僕の方でも150ページのPDFファイルにて
ネットで稼ぐ方法をプレゼントしています。


こちらもご覧ください^^

全150ページ以上のPDFをプレゼント!
無料で学べるメルマガです^^

↓↓

tokutensita.jpg