タグ:佐々木啓太評判

佐々木啓太評判のタグが付いた記事一覧。20代で脱サラを実現した元社畜の難波が副業や情報商材について本音でレビューします。

2017-08-26ダメ商材★
難波です。久しぶりの更新になりますが何人かから質問があった案件があるので今回レビューしたいと思います。それが、佐々木啓太さんの月収1億円プロジェクトという案件です。佐々木啓太さんといえばちょっと前にLINE@についての高額塾を出していましたね。→ LINEインフィニティ倶楽部についてこちらはかなりの売上が上がった案件だそうでそれにより佐々木啓太さんには大金が入ってきたようです。ただ、かなり誇大広告で参加者を...

記事を読む

2017-04-10ダメ商材★
難波です^^最近やたらLINE@関係のオファーが多いです。LINE@に関しては既に情報発信で多少なりともリストを取れる人であれば取り入れる価値はあるかもしれません。一方でアフィリエイト経験がゼロの人が「今はLINE@がアツいんだ!じゃあ自分も!」みたいにやっても上手くいくかはかなり微妙なところです。LINE@に関しては後者のような「明らかに使いこなせない人向けのオファー」も多々あるので注意が必要です。そんな中で今回は...

記事を読む

佐々木啓太 月収1億円プロジェクトは嘘なのか 詐欺 評判 評価 レビュー

難波です。


久しぶりの更新になりますが
何人かから質問があった案件があるので
今回レビューしたいと思います。


それが、佐々木啓太さんの

月収1億円プロジェクト

という案件です。


佐々木啓太さんといえばちょっと前に
LINE@についての高額塾を出していましたね。

→ LINEインフィニティ倶楽部について


こちらはかなりの売上が上がった案件だそうで
それにより佐々木啓太さんには大金が入ってきたようです。


ただ、かなり誇大広告で参加者を募っていたためか
脱落する人も多数生まれネットでも炎上しています。



僕のブログのコメント欄にも謎のコメントが残されたり
あとはメールでも問い合わせが届きました。


linesasaki1.jpg


花咲優菜さんという方が佐々木啓太さんと関わりがあって
色々なトラブルがあったようですが真相は謎です。


ただ言えるのが

「参加者が鬱憤がたまっていてコメント欄に
何かしらのコメントを残していく」

という構図なわけですね。


そんな中で今回登場したのが
月収1億円プロジェクトです。


まぁ、ほんの数か月前にLINEインフィニティ倶楽部が
販売されており、しかもその中で

「稼げていない人の悲痛な叫び」

があちこちで出ているわけですよね。


しかも月収1億円が稼げたのはまさに

「(多少の誇大広告を信じて参加した人たちの)
LINEインフィニティ倶楽部からの利益」

だったりするわけです。


その中で今回月収1億円プロジェクトが「新規向け」に
オファーされているわけです。


新しくこういう案件を出すよりも前に
LINEインフィニティ倶楽部でダメだった人を
救済する方が良いと僕は思うんですがどうなんでしょうか。



まぁ、同じような疑問を感じる人もいると思いますが
この辺は一旦おいておいて今回の中身も見ていきましょう。


佐々木啓太 月収1億円プロジェクト 評判 評価 レビュー



linesasaki2.jpg

■特定商取引法の表示

株式会社クリエイティブナレッジ
代表取締役社長 佐々木啓太
所在地 〒151―0071
東京都渋谷区本町 4丁目8番17号
電話番号 080-5579-3846



わずか「1ヶ月で10億円」を稼いだ27歳の男が教える
あなたに1年後に月収1億円になってもらう、
月収一億円プロジェクトの参加者を募集します。


というキャッチコピーの今回の案件。


動画の第一話を見ましたが結局のところ

「何をやるのか不明なまま終了」

という形でしたね。


この手の

「何をやるのかよく分からないけど
何となく大金が稼げそうな雰囲気がある案件」

というのはまさに「超初心者層」が
好む内容になっています。



超初心者ほど

「押すだけで札束が出てくるような魔法のボタン」

のようなものを探しているからです。


ただ、現実にはそんなものは存在しないので
この手のものにお金をかけても期待外れに終わり
お金を失うだけという結果になるケースが多いのです。



今回も

・とにかく札束をアピールしている
・ただ何をやるのか全く不明

という2点が合わさったオファーになっています。


ただ、月収1億円プロジェクトというネーミングで

「とにかく大金が稼げそうな雰囲気」

を打ち出しているわけです。


極めつけは「配当金」なるもので
まるで参加するだけでお金が手に入るような雰囲気になっています。


linesasaki3.jpg


当然ですが、お金を得るには売上が必要ですから
ただ所属するだけで大きな報酬が得られるのは無理があります。


この辺の誇大広告は実は半年ほど前の佐々木啓太さんの
LINEインフィニティ倶楽部でも全く同じ構図でした。



このような構図を作ると

「楽して稼ぎたい超初心者」

からの反応が良くなるから採用していたわけです。


しかし、その結果として稼げない人が噴出。


ネットで「佐々木啓太」とかで検索すると
色々な情報が見つかります。


そもそもですが、その当時は他人のLINE IDを売買して稼ぐとか
言っていて、これはLINEの規約違反になっていました。

http://terms2.line.me/lineat_terms?lang=ja

linesasaki4.jpg


もうこの時点でアウトなわけです。


その中で今回のオファーの内容が

「LINEインフィニティ倶楽部の焼き直し」

感が満載の内容ですので、
過度な期待は禁物だと思いますね。



まぁ、現状、動画が全部公開されているわけではないですが
現時点では「あまりお勧めできる内容ではない」と僕は判断します。


佐々木啓太 月収1億円プロジェクト まとめ



という事で現時点で何とも言えないものの
注意して動向を見守るべきです。


この手の案件の定番パターンというのが

「何が何だかよく分からないけど何となく
無料で稼げる情報が貰えるんだな」

と参加者に期待させつつ動画が展開していって

「このノウハウ絶対に実践したい!」

と強く思わせた段階で最終的に30万円クラスの高額塾が
待っているというのがお決まりパターンです。



恐らく今回もこのパターンに沿っているので

「高額塾が待っている」

のはほぼ間違いないと言えます。


ただ、過度な期待を持って参加してしまうと

「こんなはずではなかったのに」

という結果になってしまうケースが多いです。



もちろん、高価格でも内容が良ければ問題ないですが

「LINEインフィニティ倶楽部の前例」

がありますから注意して動向を見守ってください。


もし、少しでも不安がある場合は
こちらの記事も参考にしてみてくださいね。


難波が参加したセミナーで語られた「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは


あと、ネットの世界は怪しい情報も多いですが
実際に稼げるのもまた事実です。


ただ、いきなり億万長者になろうと
変な案件に手を出すことで上手くいかない人が多いんです。


まずは着実に生活費から稼ぐのがお勧めですから
以下のような記事も参考にして頂けたらと思います。


ネットビジネスで全くの初心者がまず月収10万円を稼ぐ方法


という事で参考になれば幸いです。


では、難波でした^^


PS.

難波がお勧めする商材はこちら

↓↓

難波が推薦する情報商材評価早見表


ネットビジネスで知りたいこと、気になること、商材についての疑問点など
なんでも質問して下さい^^
↓↓
難波への質問はコチラ


また、僕の方でも150ページのPDFファイルにて
ネットで稼ぐ方法をプレゼントしています。


こちらもご覧ください^^

全150ページ以上のPDFをプレゼント!
無料で学べるメルマガです^^

↓↓

tokutensita.jpg

佐々木啓太 LINE300プロジェクトは厳しい?ラインインフィニティ倶楽部 評価 評判 詐欺 レビュー

難波です^^


最近やたらLINE@関係のオファーが多いです。


LINE@に関しては既に情報発信で
多少なりともリストを取れる人であれば
取り入れる価値はあるかもしれません。


一方でアフィリエイト経験がゼロの人が

「今はLINE@がアツいんだ!じゃあ自分も!」

みたいにやっても上手くいくかはかなり微妙なところです。



LINE@に関しては後者のような

「明らかに使いこなせない人向けのオファー」

も多々あるので注意が必要です。


そんな中で今回は「LINE@」をダシにして
初心者をカモにするような内容のオファーが出たので
注意喚起の意味も込めてレビューします。


それが佐々木啓太さんの

LINE300プロジェクト(ラインインフィニティ倶楽部)

です。


値段は30万円であり高額塾となっています。


内容的に突っ込みどころも多々ありますが、
中身を見ていきましょう。


佐々木啓太 LINE300プロジェクト ラインインフィニティ倶楽部 評判 評価 レビュー



line300.png


■特定商取引法に基づく表記

販売社名:株式会社クリエイティブナレッジ

運営統括責任者:佐々木啓太

所在地:〒151―0071
東京都渋谷区本町 4丁目8番17号

電話番号:080-5579-3846


ある地下組織が隠し持つ、
LINE@で大金を生み出す裏技に
VIP達がこぞって大金を積んでいる事実
その組織創始者S氏が遂に動き出す

LINE@から湧き出す現金を無尽蔵に搾取し続け
酒池肉林の欲望限りを尽くしてきたゲスの極みが
さらなる金を求め空前絶後のプロジェクトを始動


このキャッチコピーが目立つ今回のオファー。


LPがかなり際どい感じで
明らかに男性向けの内容ですね。


まず、今回のオファーを読む前の大前提として
抑えておいて欲しいのが

「初心者向けのオファーであればあるほど
よくわからない謎の造語がたくさん出てくる」

傾向にあるという点です。



今回も

・IDマグネットシステム
・富の無限倍増理論
・富の無限ループシステム
・ドーピング


というパッと見何を指すのかよく分からない
フレーズのオンパレードであり

「このシステムさえ使えば自分でも稼げる」

と思いこませる狙いがあるわけです。


まぁそれでもそのシステムの出来が良ければ
十分に稼げる可能性はあるんですが、
その中身については吟味をする必要があります。


今回も「一見するかかなり謎」ですが
一般的なオプトインアフィリエイトの手法を
キャッチーな言葉に置き換えているだけです。


まず、IDマグネットシステムというのは

「佐々木啓太さんが登場している動画や
セールスページ」

の事で、要は

「宣伝ページを上げるからこれで集客してね」

という事だと思われます。


言うまでもないですがこれがあるから
誰でも絶対に集客が出来るというものでもありません。



その上で富の無限倍増理論というものは
バティという制度で2人1組のペアになり
2人でリストをシェアするというもののようです。


要は、2人がそれぞれ集めたLINE IDをシェアして
母数を増やすという事ですね。


これも微妙なところでリストをシェアしたら
確かに母数が増えますが送られる側からすると迷惑ですし、
同じオファーが届くわけですから果たして意味があるかというと
かなり微妙なところです。



さらには

「集めたLINEIDを4000円で業者に売る」

そうでここが一つのキャッシュポイントになるようですが
これもかなり危ないところです。



まぁLINEって個人情報ですからね。


それに加えて無限ループシステムというのは
LINE@のステップ機能で、一般のステップメールのように
継続的に何かしらの販売を行うのだと思われます。


その中でドーピングを行えば50~300万の利益になるようですが
これは高額塾の販売を指すと思われます。


つまり、

・集客用のLPが貰える
・そのLPを宣伝する
・するとLINEステップが自動で送られる
・その中で高額塾の売り込みがあり成約で50~300万円


このような仕組みになるようです。


この仕組み自体はごく一般的なものであり、
上手くいくかは「どういう属性のリストを集めるか?」に依存します。


言うまでもないですがその辺の掲示板に落ちているような
LINE IDを使っても高額塾の成約になんて至る事はありません。



言ってみれば捨てアドと一緒ですからw


セールスレターには

「月収300万円が確定」

とありましたが高額塾の成約率なんて極めて低いですし
真っ当に集めたLINEのリストでも買う人なんて非常に稀です。


また、仮に「佐々木啓太さんの高額塾を検討する人」がいたとしても
いざ「佐々木啓太」という名前で検索をしてみると
詐欺とかマイナスの言葉のオンパレードです。


line3002.png


ですので、たとえ興味を持ってもらったとしても
「佐々木啓太」で少しでも情報収集をしたら
思いとどまる可能性が非常に高いという事です。


という事で、セールスレターを鵜呑みにすると痛い目にあうリスクも
十分に考えられるので注意をしてください。


佐々木啓太 LINE300プロジェクトラインインフィニティ倶楽部 まとめ



という事でお勧めできません。


LINE@自体は使いようによっては有効ですが
あくまでも情報発信を既にやっているのが前提です。


情報発信を既にやっている人なら分かるはずですが

「そんなにポンポン高額塾なんて売れない」

ので、今回のオファーで言われるような

「確実に300万円稼げる」

という表現は夢物語だという事です。



もし不安がある場合は
以下のような記事も参考にしてみてください。

参考:情報弱者から搾取せよの驚きの手口とは?


LINE@は最近流行になっていますが
取り入れるからと言って必ずしも稼げるものではありません。


初心者の場合はまずは着実に生活費レベルを
真面目にアフィリエイトで稼いで行くのがお勧めです。


参考:全くの初心者がまず生活費を稼ぐ方法とは?


という事で参考になれば幸いです。


では、難波でした^^


PS.

難波がお勧めする商材はこちら

↓↓

難波が推薦する情報商材評価早見表


ネットビジネスで知りたいこと、気になること、商材についての疑問点など
なんでも質問して下さい^^
↓↓
難波への質問はコチラ


また、僕の方でも150ページのPDFファイルにて
ネットで稼ぐ方法をプレゼントしています。


こちらもご覧ください^^

全150ページ以上のPDFをプレゼント!
無料で学べるメルマガです^^

↓↓

tokutensita.jpg

Copyright © 20代で自由を手にした元社畜による副業・情報商材レビューブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます