難波です^^


ちょっと何件か質問があったオファーについて
今回はレビューしたいと思います。


それが、Catch the Webから出たともさんの

レバリエイト

というオファーです。


内容はメルマガアフィリエイトとの事で、
オファー元もCatch the Webですので

「詐欺レベルの糞な内容ではないだろうな」

とは思います。



ただ、メルマガアフィリエイトは
初心者向けではないのも事実だし
向き不向きがあったりするのも事実です。


ちなみに今ご覧頂いているこのブログでも
一応メルマガの募集はやっています。


立ち上げてまだ半年ちょっとしか経過していませんが
クリック率が10%を超えるケースも多いです。



reba1.jpg


また、配信スタンドはエキスパを使っていますが
エキスパのクリック数ランキングにも食い込んできています。


reba2.jpg



まぁ、数万リスト持っているアフィリエイターさんも
数多くいる中で、1年未満の媒体でこの位置にいるのは

「悪くはないかな」

という感じですね。



ただ、僕自身もこのサイトを立ち上げる前から
メルマガ自体の経験はあるし、ある程度経験があるから
こういう数字が出せるわけですよね。


全くの初心者からだったら
同等の数字が出せるかというと微妙かな・・とも思います。



という事で、メルマガ自体は稼げるのは事実だけど
僕自身の経験としては「ある程度の経験が必要」なのは
間違いないとは思いますね。


という事で、その点を踏まえて見ていきたいと思います^^


レバリエイト(ともさん) Catch the Web 松井宏晃 評判 レビュー



reba3.jpg


■特定商取引法の表示

会社名 株式会社Catch the Web
所在地 神奈川県藤沢市湘南台1-7-9 フォーレ湘南台5階



まず、今回のオファーで注目したいのが

「通常のメルマガアフィリエイトとどう違うのか?」

という点です。


メルマガアフィリエイトをやっている人も多い中で
「レバリエイト」という名称を打ち出した時点で

「目新しいノウハウが存在するかどうか」

が着眼点だったりします。



逆に言うと、目新しいノウハウがないと

「わざわざレバリエイトを選ぶ理由が何なのか?」

とも言えてしまうからです。


今回、確かにオファーを出しているともさんが
実績を出しているのは事実でしょうし
そこからのオファーなのは間違いないと言えるでしょう。


しかし、以下のレベリエイトの3つのメリットは
そのままメルマガアフィリエイトのメリットだったりします。


reba4.jpg


reba5.jpg


reba6.jpg



レバリエイトというフレーズを用いて

「全く新しいノウハウ」

という雰囲気を出しているものの

「メリット自体は既存のメルマガアフィリエイトと同じ」

という事なんですね。


で、恐らくこの辺詳しく知る為には
レバリエイトのセミナーに結局は行かないと
分からないんじゃないかなと思われますね^^;



で、最終的にはMMC(メールマーケティングマスターコース)への
参加が勧められるものだと思います。


まぁ、その辺の詐欺っぽい案件と違って
最初から何をやるかはある程度はっきりしているし
最終的に塾の存在を明示している点は良いと思います。


ただ、MMC(メールマーケティングマスターコース)の
値段はかなり高くなる事も予想されますし、
どこまで学べるかは未知数ですので
現時点ではまだ何とも言えないですね。



ともさんが突き抜けた実績があるわけでもないし
高額になる事を踏まえると微妙な線かなという印象です^^;


レバリエイト(ともさん) Catch the Web 松井宏晃 まとめ



という事で、現時点では何とも言えません。


ただ、全くの初心者が手を出すべき内容かというと
現時点でも微妙だとは思いますね。


引き続き全貌が見えてきたら改めて記事にするかもしれません。


ちなみに、僕自身が経験上言える事としては、
メルマガだけを考えてもメルマガで反応はそこまで上がりません。



メルマガは件名が大事だよとか、文章の構成はこうすべきとか
色々巷で言われる事はありますがその辺は僕的には枝葉です。


それよりもメルマガとブログをトータルで見た一つの世界観が大事で
かつ、その世界観を生み出すのは管理人のキャラクターだったりします。



つまり、良いメルマガを出すには管理人のキャラクター設定を明確にし、
理念や価値観をはっきりさせたうえでメッセージを送る事が大事です。


この辺まで考えると相応に考える事はあるし全くの初心者向けじゃないですが
でも継続的に大きく稼げるようにはなりますね。


この辺を学ぶなら僕の特典メインですが
こちらの教材がお勧めです。


→ ダークサイドアフィリエイト


あと、僕もメルマガはそれなりにやっていますし

「この人の発信は良いな~」

というアフィリエイターさんから盗むのが
実際には一番得られるものが多いとは思います。



もし、僕のメルマガに興味がある場合は
記事の最後から登録してみて下さいね^^


という事で参考になれば幸いです。


では、難波でした^^


PS.

難波がお勧めする商材はこちら

↓↓

難波が推薦する情報商材評価早見表


ネットビジネスで知りたいこと、気になること、商材についての疑問点など
なんでも質問して下さい^^
↓↓
難波への質問はコチラ


また、僕の方でも150ページのPDFファイルにて
ネットで稼ぐ方法をプレゼントしています。


こちらもご覧ください^^

全150ページ以上のPDFをプレゼント!
無料で学べるメルマガです^^

↓↓

tokutensita.jpg