難波です^^


今回も中々酷いオファーが登場したので
レビューしておきたいと思います。


その名も堀江秀吉さんの

ホースキャッシュビジネスHCB(週休5日ビジネス)

です。


高額塾等の売り込みがないと書いていて
期待して中身を見てみたんですが、何と
競馬の予想を教えてくれるというオチでした^^;


言うまでもなく競馬はビジネスではなく
ギャンブルで副業でも何でもありません。



こんなもので稼ぐのは厳しいし、
しかも今回の案件は実績画像とかにもボロが見つかっています。


という事でその辺踏まえて
中身をレビューしておきたいと思います。


堀江秀吉 ホースキャッシュビジネスHCB 週休5日ビジネス 評判 レビュー



5niti1.jpg


■特定商取引法の表示

発行責任者 株式会社NEXT INNOVATION
所在地 兵庫県神戸市中央区御幸通3-1-11
メールアドレス next.innovation.chiba@gmail.com



高額塾に入ったり
稼げるか分からない商材を買うのはもう辞めにしませんか?


というキャッチコピーの今回の案件。


そのオチは競馬という事でギャンブルでした。


この時点で、

「稼げるか分からない商材を買うのはもう辞めにしませんか?」

という言葉も何の説得力もなくなりましたね。


というのが競馬はただのギャンブルだからです。


過去に100発100中勝ち続けてきたという堀江秀吉さんの
メールを受信してそのまま馬券を買えば稼げるとか
そういう話みたいなんですが、こんなものビジネスでも何でもありません。



ちなみに1話目の動画を見ましたが簡単な競馬の説明があるくらいで
内容なんて何もなくマジで時間の無駄でしたね。


で、極め付けがこちらのセールスページの画像。


5niti2.jpg


以下のブログにある画像と同一でした。

http://blog.livedoor.jp/keiba_tenkai/archives/33738585.html


5niti3.jpg


何故、他人のブログにある画像を使ったのか?

です。


これまで13年間圧倒的な払戻金額があるのであれば
わざわざ他人のブログの画像を使うのではなく
それらの画像を全て貼り付けてもらいたいところです。


どうしてそれをしないのか?ですね。


少なくともこの画像が他のブログにも存在する時点で

「堀江秀吉さんが競馬で稼いでいる証拠は何もない」

と言えるのは言うまでもないし何も信頼できないと
僕は判断しますね。



また、今回は高額塾の売り込みはないと言っていますが
このような動画を撮影したりサイトを作るにも経費がかかるわけで
無料でわざわざこんなもの作るはずがありません。


過去の高額塾でも最初は無料と言っておいて
最終的にお金が発生するというのはよくある手口でした。


ですので、今回も同じような流れで
最終的には何かしらの費用が発生すると思います。



十分に気を付けて下さい。


堀江秀吉 ホースキャッシュビジネスHCB 週休5日ビジネス まとめ



という事でお勧めできる内容ではありません。


今回の内容はほんの少し検索すれば出てくる画像を使って
さも自分の売上であるかのように演出している時点でも
ちょっとひどいかなと思いますね。



また、明らかに全くのビジネス初心者をターゲットにした内容で
悪質なオファーなのは言うまでもありません。


少しでもビジネス経験がある人であればまず手を出さない内容ですが
初心者だと自覚がある場合は十分に気をつけましょう。



もし、ちょっとでも不安がある場合は
コチラの記事なんかも読んでみて下さいね。


難波が参加したセミナーで語られた「情報弱者から搾取せよ」の驚きの実態とは?


ビジネスの世界はなんだかんだで
着実に10万円、20万円と積み上げるのが遠回りに見えて
一番の近道になります。



一発を狙うから変なものに手を出してお金を失うわけです。


言うまでもなく競馬などのギャンブルで
稼ぎ続けるのは厳しいですから、初期費用が不要で
パソコンだけでスキルを身に着けて稼げるアフィリエイトがお勧めです。


最初の10万円を稼ぐ方法についてはこちらも
参考にしてみて下さい^^


ネットビジネス初心者がまず最初の10万円を稼ぐ方法


という事で参考になれば幸いです。


では、難波でした^^


PS.

難波がお勧めする商材はこちら

↓↓

難波が推薦する情報商材評価早見表


ネットビジネスで知りたいこと、気になること、商材についての疑問点など
なんでも質問して下さい^^
↓↓
難波への質問はコチラ


また、僕の方でも150ページのPDFファイルにて
ネットで稼ぐ方法をプレゼントしています。


こちらもご覧ください^^

全150ページ以上のPDFをプレゼント!
無料で学べるメルマガです^^

↓↓

tokutensita.jpg